2017.11.08

こんにちはsun

ニューヨークの天気は本当に気まぐれで、なまぬるいような空気だったり、パリッとした寒い空気だったり、毎日の天気予報チェックが欠かせません・・・金曜日は何と-3度とか・・・snowひーcrying

さて、HISの5番街のオフィスからも程近いブライアントパークの毎年恒例、WINTER VILLAGEが今年もオープン致しましたので、ランチ時間にちょっと寄ってみましたnotes

提供は、日本でも有名な、BANK OF AMERICAですsign01

ブライアントパークの6番街の角に大きなBANK OF AMERICAのビルがありますeye

来年の3/4まで毎日、朝8時から10時までオープンしているようですねpenguin

ヨーロッパのクリスマスマーケットのような感じでいろいろな出店や食べ物やさんが出ており、パークの真ん中にはスケートリンクがどーんとあります。

有名ところは毎年同じ場所にブースを構える印象がありますねflair

↓↓日本の女子にも大人気のSABONheart02

Sabon

↓東京にも上陸したマックスブレナーshine

ホリディ仕様のギフトボックスがたくさん・・・heart04

Max_brenner

↓こちらのチョコレートは、HISニューヨーク支店スタッフで毎年話題になるチョコレートですnote

No_chewing_allowed

↓アメリカ北東海岸らしいプレッツェル。ニューヨーカーは皆好きですsign01


Pretzels

↓私が個人的に好きなマカロン屋さんも登場notes

Woops

↓パズル専門店shine えぇ、寒すぎですものね、おうちでぬくぬくとパズルをしたくもなりますよねjapanesetea

Puzzle

↓他にも、食べ物の屋台が出ておりますが、寒い中外で食べるのは・・・という方には、テントの中のフードコートもありますsun

Inside

で、メインのスケートリンクはこちらpenguin

有料でレンタルもできますflair

Photo_7

ミニホッケーしている方もいますねeye

Skating

ちょっと変わったお店を紹介しますsign01

↓フライドピクルス専門店・・・sign01

かなりピンポイントですねsign05

(日本でも、漬物専門店があると思えば、自然なことでしょうかね・・・(笑)

Pickels

↓マペット専門店sign03

かわいらしいマペットの映画を思い出しましたconfident

Mapet

他にも、オーナメント専門店や、ジュエリーのお店もありますheart04お土産にいいですねflair

もう少し後になると、ロックフェラーセンターのまではいきませんが、なかなか大きなクリスマスツリーが設置されますnotes

長い期間開いていますので、是非、立ち寄ってみてくださいhappy01

以下、公式HPですpenguin

http://bryantpark.org/amenities/bank-of-america-winter-village-at-bryant-park

よんclover

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...