ホテル 2017.12.15

こんにちは。

先日、HISイチオシのホテル、Amsterdam Court Hotelへ視察に行ってきましたので

ご紹介させて頂きますwink 

場所は、ブロードウェイと50丁目に位置します。

タイムズスクエアも目と鼻の先、ブロードウェイ鑑賞にもとっても便利なロケーション。

他の都市と比べても料金が高めなニューヨークのホテルですが、

こちらのホテルは立地に対してとてもリーズナブルな料金が魅力の一つでもあります。

Amct_entrance

Amct_lobby

エントランスとロビー。

すっきりと清潔感があって、アットホームな雰囲気です。

ホテルのスタッフもとてもフレンドリーでした。

Amct_qn_bed

こちらが、一番ボトムのルームカテゴリー。

クイーンサイズのベッド一台のご用意です。ベッドをアップで写真をとってしまいましたが、

その足元側のスペースにもゆとりがあり、ぜんぜん狭くは感じませんでした。

これもニューヨークのホテルにしたら、ポイント高いですpass

次に、キングサイズベッドのお部屋もみせてもらいました。

こちらのお部屋は、やはり少し大きめですね!

Amct_king

そして、こちらは2ベッドのお部屋。

キングベッドのお部屋と2ベッドのお部屋は料金が少しだけ異なりますので

お気軽にお問い合わせくださいhappy01

Amct_double

どのお部屋にも共通しますが、インテリアにとてもこだわっていて、

シックで可愛らしくてとても清潔感がありますshineshineshine

Amct_amenity

こちらはお部屋のアメニティー。

滞在が快適になるアイテムがきちんと揃っています。

ホテル一階には、NATSUMIという、日本食レストラン・バーもありました。

これもポイント高いですwine

Amct_natsumi

お隣には24時間営業の薬局も。旅先なので、これはとっても大切なポイントgood

Amct_duane

それに、ホテルから数歩あるけば、もうブロードウェイに出ますhappy02 絶好のロケーションですよね。

Amct_times_sq

Amct_times_sq2

↑このJunior'sのレストランはチーズケーキが有名ですので是非pig

ご興味のある方は、どうぞ下記よりホテルチェックしてみてくださいね。

たくさんのご予約お待ちしておりますsign01


アムステルダムコートホテル

https://hotels.his-j.com/HotelDetail/NYC00286.aspx

ぐらwink

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...