イベント ホテル 2017.12.06

こんにちは。

いよいよニューヨークもクリスマスモードになってきました。

ホリデーのこの季節が一年の中でも一番素敵でロマンチックですheart02

11月の最終週は、ロックフェラーのクリスマスツリーや五番街のスノーフレークの点灯式があって毎年盛り上がりますshine

そんな中、今年はHISもお勧めのラグジュアリーホテル、Lotte New York Palace Hotelのツリーの点灯式にお邪魔する事ができました。

Palace10

エントランスがもうクリスマス一色ですxmas

Paalce9

一階のホール内はこんなに大きなツリーが飾られていました。

そして今回点灯されるのは・・・マディソン街に面する中庭にあるこちらのツリーhappy01

点灯前なのでまだ、真っ暗です。

Palace1

Palace2

お向かいはSt. Patrick's Cathedrallovely この景色、いいです!

Palace3

Palace4

遠目で少し見えないですが、The Rockettesのダンサーさんも点灯式のヘルプにいらっしゃっていました。

・・・3・・2・・1・・・・点灯sign03

Palace5

Palace8_2

ゴージャスで煌びやかなツリーはパレスホテルのイメージにぴったりですねshine

会場に来ていたお洒落なゲスト達も、ドリンクを片手に、ツリーに見入っていました。

この季節にニューヨークにいらっしゃる方は是非見に行ってみてくださいね。

パレスホテルにご興味のある方はこちらから・・・

Lotte New York Palace

https://hotels.his-j.com/HotelDetail/NYC00212.aspx

ぐらloveletter

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...