ニューヨークはイベントがたくさん!招待がないと入れないものも。

今回は主人の会社経由でお誘いがあり一緒に参加してきました。

ハイライン×コーチ

Img_3018

ハイラインの一角がコーチ仕様になっています!

Img_3024

Img_3021

結構人で賑わっています。

Img_3019

フラワーコーナーもあり、生花の王冠、ブーケなども無料でもらえました!

Img_3020

スライダーやカキ氷、カクテル、写真コーナーなどもあり、とっても楽しい時間でした。

Hanakotulip

ごきげんようsun

日本にはまだ、羽田空港にしか出店していないビクトリアズ・シークレットですが。

ニューヨークには5番街をはじめ、大型の店舗が観光エリアにいくつもありますnote

Img_4534

旅行のときは、物珍しさに必ず立ち寄っていたものの、住み始めると案外あまり行かなかったのですが、先日ふらっと入ってみましたshine

Img_4541

入るといつものとおり、異空間な「女子」の世界cakeheart04

この5番街店は、他のお店にはないヒミツがflair 

Img_4540

ゆっくり3階に上ると・・・upwardright

Img_4535_3

毎年開催されるファッションショーの衣装展示がされているんですeye

もちろん無料ですpaper

Img_4536

さすが観光客の集まる5番街店です。

特徴的な羽飾りも衣装もなにもかもが派手!豪華!という感じwobbly

Img_4538

衣装のデザイン画も。

Img_4539

作成風景の再現まで。

衣装のレプリカを着て写真を撮れるブースまで用意されていましたnotes

あまり、お店に興味がなくともこの豪華な衣装展示は一見の価値ありですheart02 

Victoria's Secret / 5th Avenue

115 5th Ave, New York, NY 10011

かなこ

こんにちは、本日も暖かいニューヨークです。

さて、来週末にはサンクスギビングデーです!
木曜日~日曜日まで連休になる会社も多く、マンハッタンから人が減ります。
(会社が休みになり、ニューヨーカーが家族と過ごすために実家に帰ったりするためです)この時期ニューヨークに来られる方はビックリされるかも?


さて、今年の秋に良く街で見かけるのが…

スヌーピー(漫画『ピーナッツ』)

アメリカでは「スヌーピー」より、『ピーナッツ』の方が一般的ですね。

11月にはアメリカで映画も公開されました。今年はチャールズ M シュルツが漫画『ピーナッツ』の連載を始めて65周年だとか。

Img_0321_2

メイシーズデパートの入口にもピーナッツメンバーのディスプレイでかわいくなっています!

きっとサンクスギビングデーのパレードにもピーナッツメンバー(チャーリーブラウンやスヌーピー)のバルーンが見れるかも?!?!?!?!

Img_8976

こちらは郵便局のトラック!

クリスマス用に限定で「チャーリーブラウンのクリスマス」という商品名で販売されています!この切手が貼られた手紙を受けるときっとワクワクしますね。

あとはBaby GAP(ギャップ)でもピーナッツとのコラボの洋服が出ていて、とってもかわいいです!

ぜひこの時期にニューヨークにいらっしゃる方は街中でスヌーピーを探してみてはいかがですか?

Hanakotulip

H.I.S. ニューヨーク支店

いいね!ニューヨーク
2017.12
loading...
WORLD情報局