2016.11.10

 

 

はいたいhappy01

オキーコです。

本日の沖縄(最高気温/26度)です。

すごしやすくてこの時期が好きです(^^)☆

  

  

先日の投稿に引き続き、cafe情報をお届けしますupshine

 

 

日の入りを見たくて行ってきたのですが、、、、

間に合わず、、、少しテンション下がり気味で到着。。。。

がしかし!夜景がキレイでテンションは再上昇(笑)^^

くもりだったので星がみえず残念ですが >_<

Img_2529

暗くてわかりずらいのですが、目の前は海ですよ~cancer

すぐ後ろは森。自然に囲まれたリラックスできる空間shine

 

 

本当は写真のテラス席に座りたかったのですが、、、

満員だったのでcrying、店内ですごしました。

 

 

南に開け放たれた大きな窓、

日中の満潮時は、窓の真下から一面に青い海が見渡せる

~ 《浜辺の茶屋》 です~♪

 

 

風が心地よくて、とても癒されましたconfident

私のお気に入りの場所でチョイチョイ行ってます。

天気の良い日中、とくに、満潮時がオススメ!!!!!

 

 

満潮時↓

Hamachaya1

 

 

cafeのホームページみてみてeyeshine

⇒http://hamabenochaya.com/

 

 

夜の雰囲気はこんな感じ↓↓

Img_2533

干潮なので、一面砂浜。笑

 

Img_2537

 

Img_2541

 

紅芋?と島かぼちゃ?をつかった?ような・・・・  チーズケーキです(笑)

 

 

Img_2555_2

 

写真にはうまく写っていないけど、右側に街の明かりがキラキラとshine

夜のcafeも好きだなpigheart04

 

 

沖縄旅行の問い合わせは下記までお気軽に♪

TEL:050-5833-2803 HIS沖縄

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.03
    loading...