はいさい!!
皆様、急ですが沖縄で働いてみませんか?
スタッフ考案商品、第三弾になります!
沖縄は石垣島からさらにフェリーで25分ship
NHK連続ドラマでも人気の小浜島滞在!
日数はアレンジできますのでお問い合わせを待ちしています😁
悠然とした雰囲気の小浜島で職業体験して人生を見つめなおすもよし!自然の中で休みの日には美しいビーチでのんびりするもよしsun
きっと人生観が変わります👩‍🏫

1


https://nippon.his-j.com/tour_detail/T9-FIV0000-CLKJ28/

はいたーいhappy01

沖縄のカフェ再発掘中の沖縄のHIROでございまーす!!!

最近沖縄へ来られる方ではカフェ目的の方がかなりいらっしゃいますね。

実際どこがいいのーって声をよく耳にします、、、そんな方の為に今回はHIROおすすめのカフェを紹介致しま~すnote

Img_1708

海カフェ・森カフェ・街カフェ・外人住宅カフェなどなど、、、ここ最近ではいろんなカフェがでてきてますね。

そこで今回わたくしが訪れたのは、体感型のカフェハンモックガーデンカフェでーす!

名前は『亜熱帯茶屋』という本部町にあるカフェで、あの花人蓬のすぐ隣にありますscissors

Img_1715_1

去年できた亜熱帯茶屋!紹介したとおりハンモックに揺られることができます(笑)

Img_1746_2

席のタイプがいくつかあって、おもしろいですね。

Img_1721

わたくしは眺めの良いカウンター席に座りました~happy02

伊江島と瀬底島を眺める最高のロケーション!!!

では肝心のハンモックへいざーーーup

Img_1728

まだ奥のほうがちょっと工事中?(笑)

Img_1727

涼しい風にゆられて~のんびり~最高ですね~

木漏れ日がいい感じに差し込んでますgood

Img_1726

揺られながらとった写真です。寝そうです(笑)

Img_1732

ハンモックを目当てに行きましたが、なんとびっくりお食事も大変満足しました!!!

チーズが入ったチキンのサンドイッチが雰囲気ともマッチして、最高のひと時でしたhappy02

夕暮れ時だとサンセットがみれるかもですが、西日がちょっときついかも(笑)

ロケーション、お食事、雰囲気、、、そして体感と今回の沖縄カフェ再発見はかなり有意義でした。

みなさま花人蓬もいいですが、ハンモックガーデンカフェの亜熱帯茶屋も一度訪れて体感?してみてくださませーsmileきっとはまると思いますよ~good

沖縄のお問合せはこちら

http://nippon.his-j.com/tour_detail/TK-FON1001-RGH3I

沖縄コールセンターへの問合せはこちら

050-5833-2803

Img_1747次はこっちに座りたいな~lovely

★やるべし! 2016.10.29

はいたーいhappy01

沖縄大好き沖縄のHIROでございます。

今回は本島北部での釣りの紹介です。

Img_1659_2

那覇から北上して約1時間半(高速を飛ばして笑)

浜崎漁港へ着きましたnote

2時間程のちょっとした釣りなので、小さな漁船での利用です。

ちなみに沖縄のHIROは宮古での1回しか経験なし、、、、本島では初なのですhappy02

Img_1667_2

では、いざ出港~up

ポイントへは約5分、、、、近!!!

場所は瀬底島と本部半島の間ですgood

Img_1676

えさはオキアミです。クジラと一緒(笑)

重しもつけて、、、

Img_1671

フィッシング開始ー!!!

Img_1984

いきなりヒットーーーー!!!

オジサンがつれましたhappy02

おじさんではないですよ、、、オジサンは魚の名前です(笑)

Img_1679

どんどん釣れて行きますよ~happy01

オジサン、ヒメフエダイ、ヒメタマガシラ、クマドリ、、、

Img_1688

そして、キター!!!!大物?マチでーすsmile

全長約50cm、今日一番です。(連れが釣ったものですが、、、(笑))

Img_1694

たった2時間ですが、こんなにつれました~good

釣りは難しい・金額が高い・時間をとられる等思われがちですが、

そんなことは全然ありませんnote

初心者でも船長が優しく教えてくれますし、2時間ほどで5000円なので、

少し空いた時間でちょっとだけやってみたいというくらいでもできます。

皆さんも是非是非挑戦してみてくださいねhappy02

沖縄のお問合せはこちら

http://www.his-j.com/kokunai/kanto/tour_info/okinawa/

沖縄コールセンターへの問合せはこちら

050-5833-2803

Img_1771_1

Img_1770_1

釣った魚で調理しました~

2024.03
loading...