キャラクターズブレックファスト「OHANA]


このキャラクターズブレックファストはDISNEY POLYNESIAN RESORT 2階で


お楽しみいただけます。


登場キャラクターは、ミッキー プルート リロ スティッチ 



ホテルはこの様になっています。


H.I.S.オーランド支店 


H.I.S.オーランド支店 


H.I.S.オーランド支店 


OHANAレストラン



H.I.S.オーランド支店 


食事の前にココで記念撮影


H.I.S.オーランド支店 

入り口でレイを掛けてくれます。



H.I.S.オーランド支店 


レストラン内の風景


H.I.S.オーランド支店 


H.I.S.オーランド支店 

食事はGROUP毎に大皿で持ってきてくれます。

ソーセージ/ベーコン/エッグなど。。。(写真撮れませんでした。。。)



H.I.S.オーランド支店 


H.I.S.オーランド支店 

キャラクター達が各テーブルを回ってゆきます。


H.I.S.オーランド支店 


H.I.S.オーランド支店 


H.I.S.オーランド支店 



H.I.S.オーランド支店 




多くのキャラクターズブレックファストがあるので、いろいろ試してみましょう!


HK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: だっふる -2013年3月19日 (火) 16時00分

      ■無題
      こちらも一度行きました!アロハシャツミッキーに会いたくて☆もうスティッチがいたずらっ子で隣のテーブルの女の子のお席に居座って構ってたらママさんにクレイジーねって言われてました(笑)パン美味しかったです。

    • 投稿: his-orlando -2013年3月19日 (火) 16時13分

      ■無題
      だっふるさんそうとうな通ですね(笑)大皿で料理が出てくるので、少し違和感がありますね。

    • 投稿: だっふる -2013年3月23日 (土) 16時11分

      ■Re:無題
      >his-orlandoさんそうでしょうか?ありがとうございます(^^)キャラダイはクリパレとガーデングローブとバーベキュー以外は行ったと思います☆キャラダイ大好きなんです!あたしは大皿でどんっと出てきてもびっくりしなかったですよ~。日本のランドのキャラダイでも大皿に人数分どんっと載って出てくるので…ここ何年も行ってないから変わってなければですけど。

    
    2024.04
    loading...