ウォーターパーク! Aquatica (アクアティカ)に行って来ました。

     5/9に新しくオープンしたばかりの

 IHU'S BREAKAWAY FALLSsweat01sweat01

高所から、スピーディーに滑り落ちるスリルライドです。残念ながら写真はありません、、私には怖すぎて今回はと言うより機会があっても個人的には遠慮したいスリルライドです。。スリルライドご希望の方にはもってこいのスライドです。

             下記がチケット売り場



個人的に気に入った場所は" Roa's Rapids" とても流れの速い流れるプールです。小さな流れるプールなので列に並ぶ事も無く、楽しくて何周もしてしまいました。1周約2-3分。多くの人は貸し出し用のライフジェケットを着用していました。


人気のDolphin Plunge ライドでは、美しいパンダイルカの水槽の中をスライドしいきます。2レーンしかないのでかなり待ち時間が長いライドです。(写真下)

Loggerhead Lane

レイジーリバー、途中で滝が流れてたりのんびりnotes(写真上下)

Walkabout Waters

は小さいお子様向け。上を向くと大きな樽があり水がたまるとバシャーと大量のみずが流れおちてきす。気づかず下にいるとかなりの驚きsign03(写真下)

小さいコーナーでしたが、海がめの剥製、小動物がいました。

ギフトショップもちょっとしたお土産を見るのも楽しみeyenotes

この夏何度も行きたい場所になりました。


KG

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...