5月に入り、暖かくなってきましたね。

この時期のフロリダは気候が比較的安定していて、絶好の行楽シーズン!

今日はディズニーワールドで一番の敷地面積を誇るアニマルキングダムに行きました。

Img_33091

250種、1700頭以上の動物がいるらしいです。すごいですね。

入り口にはホテル直送のバスの案内もありますので、

チェックしておくと帰りも安心です♪

Img_33081

ではいざ中へ!

Img_33101_2

入ってすぐにブラックスワンがお出迎え。

白鳥なのに黒いんですよ。

他にもいろいろな動物がいるオアシスエリアを通り抜け、

広場に出るとまず目に入るのは大きな

Img_33111

この木、よく見るといろいろな動物が彫られています。

隠れミッキーもいくつかいるらしいですよ!

来られた際は是非探してみてください。

この辺を歩いているとサファリルックのいろいろなディズニーキャラクターに遭遇します。

写真はサファリルック???ですが、各所でキャラクターと一緒に写真を撮らせてもらえます。

撮る場所は影のあるところや屋根の下が多く、並ぶ列も短くていいですね♪

Img_33171

では、まずは・・・

Img_33231

Expedition Everest!

お勧めです。

スリル満点ですよー!

そしてお子様がいらっしゃるなら、お勧めなのがこちら

Img_33141

Img_33551

Festival of the Lion Kingです。

約30分ほどですが、スピーディーな展開に観客も参加したりと

とっても楽しいショーになっています。

他にもここでしか見られないサファリスタイルのミッキーや、びしょ濡れライドも大人気です。

ディズニーワールドお越しの際は、是非アニマルキングダムもご考慮ください♪

Disney's Animal Kingdom

9am-7pm

M.M.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.03
    loading...