6月に入ってすっかり暑くなりましたね。

フロリダはずいぶん前から夏真っ盛り天気だよ。晴れ のデコメ絵文字です。

さて、ディズニーワールドと言えば、

゜*ディズニー/ミッキー*゜ のデコメ絵文字マジックキングダム!ミッキー ミニー ばいばい のデコメ絵文字 アニマル のデコメ絵文字アニマルキングダム!なんか、まぁ、ライオン のデコメ絵文字

いや、ハリウッドスタジオカーズ のデコメ絵文字でしょう!

いやいや、ダッフィー⊿貰って!こめして!*ダッフィー のデコメ絵文字がいるエプコットでしょう!

と4つのテーマパークが有名で人気ですが、

Blizzard Beach0202.gifTyphoon Lagoonスティッチ、モンスター、青 のデコメ絵文字

という2つのウォーターパークもあります。

Blizzard Beachは以前に紹介していますので、今回はTyphoon Lagoonのご紹介します。

Img_38961

こちら、台風により山のてっぺんに船が乗り上げちゃったsign03

という設定になっております。

あちこちに座礁した船が・・・

Img_38981

入るとスティッチがいることも・・・

写真はガッツポーズに見えますがよく見るとアロハ~0250.gifのポーズなんです。

Img_39011

Img_39071そしてサメと泳げるSHARK REEF。

Mは食べられないsign02とかなり心配しましたが、まったくそういうことはないようですcoldsweats01

Img_39081

このようにみんなプカプカと浮いております笑い の画像

サメと泳ぐ機会なんてそうないですよね。

サメのほかにもカラフルな熱帯魚が見られます♪

Img_39131

5階分の高さを60度の角度で滑るHumanga Kowabungasweat01

Img_39021

スライドなのにアップダウンのあるCrush N' Gusher青、水色、かわいい のデコメ絵文字

二人乗りの浮き輪に乗ってスライドするアトラクションです。

Img_39221_2

小さい子のための水遊びの場所もあります♪

手前の砂遊びに夢中の子供たちもいました。

楽しそうですねcatface

Img_39241

Surf Poolsweat01

北米一の波のプールだそうです。

一定時間ごとに来る波はとても大きくて、皆さん楽しんでしました♪

こちらのプールは開園時間外でサーフィンもできるそうです!

すごいですね。

あつーい夏、ディズニーのパークで火照った体を

プールでリラックスしても楽しいと思いますnote

mm

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...