皆様こんにちは、こんばんは太陽・晴れ デコメ絵文字
オーランドは夏 デコメ絵文字真盛りです。日中は気温温度計 デコメ絵文字が35℃近くまで上がり、湿度も
非常に高くムシムシ吹き出し(汗) デコメ絵文字した感じです。
ただ例年に比べると、激しい雷雨雷雨 デコメ絵文字は少ないですね。でもこれからば本番です。

そんな夏、オーランド支店ではオリジナル特別限定企画を開催します。その名は
「 Anna & Elsa キャラクター朝食 」です。

0616zw_1608ms1

色々なキャラクター朝食がありますが、Anna & Elsaが登場するのはこれだけですsign03
しかも、3ショットでの写真撮影撮影 デコメ絵文字可能ですsign03
マジックキングダムには「 Princess Fairytale Hole 」があり、そのでも写真
撮影は可能ですが、3ショットでの写真は撮れません。しかも昨年、私が見た中での
最長の待ち時間は400分でした。
でもこれに参加すれば待ち時間はあまりなく撮影可です。

1003zw_2015ms
ショートムービー「 Elsaのサプライズ 」でのケーキもお出しする予定です。
※写真はイメージ

Cake

会場はEPCOT予定しています。参加日により会場は異なりますが、どのような
装飾になるか楽しみですね。

Img_03981_2

催行日           8/1.8.15.22.9/21
催行人数        最大60名様
価格             $70(大人)、$65(子供)
詳細は以下をご参照ください。

Anna & Elsa キャラクター朝食

残席が少なくなってきておりますのでお急ぎください。

HISオーランド支店 スタッフ一同 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...