ハリウッドスタジオ内にスターウォーズランドができるため、現在様々な場所が

オープンに向けて工事中ですが、

そんな中、日米で12月18日同時公開の映画、スター・ウォーズ エピソード7にあわせて

スターウォーズ  R2-D2 デコメ絵文字Star Wars Launch Bay

が先週オープンしましたsign03

Img_73452

こちらが入り口。

オープン初日とあって、続々とスターウォーズファンが駆けつけていました。

中ではまず、映像を見てから

Img_73472

こんな精巧な作りの展示を見ることができます。

スターウォーズ好きにはたまらないですねupup

Img_73491

スターウォーズに出ているキャラクターグリーティングsign03sign03

興奮して撮り忘れましたがcoldsweats01他にもチューバッカや、ダースベーダーと

一緒に写真を撮れる場所がありますnote

Img_73601_2

あー!これ見たことあるsign03

えーと・・・

エピソードいくつだったかな・・・。

すみませんsweat02ファンとは言えないですねbearing

そして出口近くでは、こんなものが。

Img_73641

本物レベルの変身セットsign03

Img_73651_2

後ろにはダースベーダーの変身セットsign03sign03

こちらのセット、本当に精巧にできていて、見ていてすごく興奮happy02でした。

これを着用すれば、すぐにダースベイダーです。

スターウォーズが好きな方には堪らないんじゃないでしょうかhappy01

以上がStar Wars Launch Bayのレポートですが、

以前からあるスターツアーズの映像も今度公開する映画のバージョンになっていたりと

色々変わっているようです。

また新しい情報が入り次第、お知らせ致しますnote

M.M.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.03
    loading...