スターウォーズ  R2-D2 デコメ絵文字スターウォーズダースベイダー(Move)の映画が18日日米同時公開されましたね。

その公開に伴って、各店でスターウォーズ特集をしていましたので

集めてみましたhappy01

まずはアメリカ人御用達のウォルマートから、

Ftsp86022

大量のダースベイダーダースベイダー(Move) (笑)

こちらのダースベイダー、とても大きくて身長120cmほどあるんですsign03

大迫力ですね。

そして、ファッションモールにも

Puch85562

ダースベーダーダースベイダー(Move)

と。1サイズ小さいストームトルーパー。

悪役がはびこっています。

ディズニースプリングスにはいくつかスターウォーズのお店ができていました。

Img_76491

スターウォーズの専門店。

1店まるごとスターウォーズの商品でしたshine

変わって、こちらは子供向けのおもちゃ屋さんで見つけました。

こちらはアメリカで有名なおもちゃ、Mr.ポテトヘッドです。

Img_76581

見えにくいですが、Mr.ポテトヘッドのパーツがスターウォーズになっているんですsign03

トルーパーのコーディネートはこんな感じ。

Dypq90021

こちらのお店では、自分で好きな組み合わせをしたものを購入するスタイルで、

Img_76611

Iuwq28471

こんな小さなパーツをコーディネートしてオリジナルのドロイドスターウォーズ  R2-D2 デコメ絵文字を作ったりできます。

でも、やはり一番人気は・・・

スターウォーズと言えばこれsign03

Athf20341

ライトセーバーsign01

Xlct68091

それぞれのキャラクターのソードの組み合わせ方が表示されていて、

好きなキャラクターのソードを作ったり、オリジナルのかっこいいソードをカスタマイズしたりと、組み合わせは自由です。

子供たちはかなり必死にコーディネートしていましたnote

クリスマスにはツリーの下に大きなダースベーダーとかがライトセーバーを持っていたりするんでしょうか。

朝起きたら、子供たちもビックリ驚き デコメ絵文字ですね。

以上、スターウォーズ特集でした。

M.M.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: GK -2015年12月25日 (金) 01時27分

      ドロイドやライトセーバーを作れるのはどちらのお店ですか??

    
    2024.04
    loading...