12月に入ってクリスマスリース デコメ絵文字クリスマスクリスマスリース デコメ絵文字の雰囲気も本格的になってきましたshine

今回はクリスマスのデコレーション、ホテル編です。

まずは以前途中まで公開しましたGrand Floridianです。

Img_71381

入り口からかなり豪華な感じですねshine

中に入ると・・・・

Img_71401

たくさんのクリスマスツリークリスマスツリー デコメ絵文字クリスマスツリー デコメ絵文字クリスマスツリー デコメ絵文字のお出迎えhappy02

上の写真では真ん中のツリーが大きいのが分かりづらいですが、

実際はこんな大きさ。

Img_71511

タラ~sign01

大きいですよねsign02

ここのホテルのオーナメントは本当に細部まで凝っていて、遠くから見ても感動

近くから見てもまた感動しますnote

Img_71521

鳥かごの中にちゃんと鳥がいるんですよsign03

我が家にはない飾りだなぁcoldsweats01

そしてこんなデコレーションもshine

Img_71561


お店の前のショーケースにダッフィーダッフィー デコメ絵文字heart01

クリスマスにダッフィー、よく似合いますねnote

以上グランドフロリディアンのクリスマスでした。

次回もホテル編、続きますだっふぃー デコメ絵文字

M.M.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...