Universal Orlando: Islands of Adventure

先月新しくオープンしましたアトラクション、

ゴリラ デコメ絵文字Skull Island: Reign of Kong

に行ってまいりましたsign03

では、早速dash

Img_19231_2

場所は若い方を中心に人気のISLANDS OF ADVENTURE

スプラッシュ系が多く、今の時期にはもってこいのパークですhappy02

Img_19211パークに入って右回りに行くと、目を惹くのがこちらやじるし デコメ絵文字やじるし デコメ絵文字

ポセイドン

夕方の景色と、絵になりますねnote

Img_19221

やじるし デコメ絵文字こちらは、外側から見た夕暮れのHarry Potterエリア

Img_19241

ゆっくり歩いていたら夜になってしまいましたsweat01

やじるし デコメ絵文字の写真は水辺から見たHULKのアトラクション。

このハルクのジェットコースターも先月リニューアルオープンしました。

こちらは後ほど詳しく・・・

まずは、最新アトラクションの紹介ですねsign03

      やじるし デコメ絵文字 やじるし デコメ絵文字 やじるし デコメ絵文字

Img_19201

ゴリラ デコメ絵文字Skull Island: Reign of Kong!!!

Img_18871

入り口がキングコングゴリラ デコメ絵文字に。

Img_18881

本日は試乗日ということで、待ち時間は5分。

普段は新しいアトラクションと言うこともあり、

かなりの待ち時間が予想されます。

待ち時間が煩わしいsign03angry

と言う方はExpress Passという方法もございますnote

では、中へ・・・

やじるし デコメ絵文字

やじるし デコメ絵文字

Img_18901

筆者、かなりのビビリ者で・・・

Img_19251

アトラクションにたどり着かないまま、そうとう帰りたかったですshock

待ち時間を楽しんでいただけるよう、中の細工がとても凝っていました。

怖かったですsweat01

Img_18941

気を取り直して。

アトラクションは72人乗りのトラックに乗って、

3D映像にてSkull Islandを探検するというもの。

Img_19011

かなりリアルな映像で、途中少し濡れるsweat01ところもございます。

そして最後は、

Img_19061

リアルなキングコングに遭遇し、

7分のアトラクション終了。

7分sign02

えっsign02 ホントはてな デコメ絵文字

というくらい、あっという間でした。

ユニバーサルにお越しの際はおすすめのアトラクションですhappy01

そして、今月始めにリニューアルオープンしましたHULK

去年にクローズしてから、オープンまで1年近くかかりました。

Img_19261

以前のHULKに比べて、よりスリルのあるアトラクションになっていました。

Img_19271


やじるし デコメ絵文字こちらは昼間に撮ったものです。

ひねりを加えたローラーコースターになっています。

乗っている時間も以前より断然長くなって、絶叫系が大好きな方には

たまらないアトラクションですheart04

まだまだ続くフロリダの夏、チャンスのある方は是非

Universal OrlandoIslands of Adventureにお越し下さいnote

M.M.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...