2016.11.29

ディズニー直営ホテルに宿泊するとマジックバンドが貰える事、皆さんご存知ですよね?

Magicband
マジックバンドはお部屋の鍵になりますが、名前の通り、腕時計のように手首に装着できるので、いちいち鍵の出し入れをしなくてもよい便利なアイテム。防水加工がされているので、プールでの着用も安心です。

ディズニーアカウントを設定して、ホテル予約をリンクすると、マジックバンドを好きな色にカスタマイズする事も出来ちゃいます。

注意1:アカウント設定は英語のみ、マジックバンドのカスタマイズにはホテル予約番号が必須です。(カスタマイズの期限あり) 
注意2:アメリカ国外の方、又はホテルでのマジックバンド受取りの方には箱は付きません。
注意3:カスタマイズをしない場合はグレー色のバンドとなります。
注意4:カスタマイズをしてもグレーのバンドが届く場合もあります。


チケットをリンクすればマジックバンドにチケットも組み込まれる、とっても便利なアイテムです。

なんと、このマジックバンドのデザインが変わる事が発表されました!
その名も 『マジックバンド2』!!

新デザインは、こんな感じheart04

Magicband2(C) Disney Parks Blog


タッチする部分が大きくなり、誰でも簡単に見やすくなったデザイン。
選択できる色は変更無し。

ホテルやギフトショップで徐々にリリースされる予定との事です。
お楽しみに!


beer M.L.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.03
    loading...