ディズニーリゾート

クリスマスクリスマスツリー デコメ絵文字デコレーション 第2弾ですhappy02

人気のあのshineホテルは、

downdown

1845664599_0328zy_0094ms

アートオブアニメーション

でしたnote

では、さっそくレポート行きますsign03

まずはロビー入り口から。

Img_09641

白を基調とした飾り付けですねshine

入り口のクリスマスリース デコメ絵文字リースクリスマスリース デコメ絵文字の飾りも大きくて素敵ですnote

Img_11611

中に入るとオーナメントがカラフルになっていて、かわいさUPup デコメ絵文字

こちらよーく見ると・・・eye

Img_09611

デザイン画がっsign03

凝ってますね。

デザインは当リゾートホテルのキャラクターが飾られていました。

Img_11621

こちらはロビー。

こちらに飾られているリースは、それぞれバックの色と同系色のオーナメントで

まとめられていて、一つ一つ色が違います。

やじるし デコメ絵文字こちらやじるし デコメ絵文字はそのうちの一つ、リース。

Img_09531

ちゃんとキャラクターのデザイン画もデコレーションされていて、素敵ですねlovely

そして

クリスマスツリー デコメ絵文字クリスマスツリー デコメ絵文字クリスマスツリークリスマスツリー デコメ絵文字クリスマスツリー デコメ絵文字

Img_11631

白のツリー デコメ絵文字ツリーにカラフルなオーナメントがとてもキレイですね。

そして大きいです。

ちょっと撮影技術が追いつかなくてbearing、伝わりづらいですが

本物は150%増しでとても素敵なツリー デコメ絵文字ツリーツリー デコメ絵文字でしたsign03

もちろんこのツリーにも・・・

Img_09461

アリエルかわいいですねheart01

Img_09441

シンバもかわいいですねheart04

ホテル内のおみやげ屋さんにもクリスマス特集のブースがありましたshine

Img_11641

私のおススメは

shineshineコレshineshine

Img_09661

ホテルオリジナルのオーナメントですnote

記念にもなるし、かわいいしheart04

ディズニー直営ホテルでは、それぞれのホテルのオリジナル商品がありますので

お泊りの際は是非チェックしてみてくださいhappy01

Img_09591

最後は入り口すぐ横のエリア。

こちらにも小さなツリークリスマスツリー デコメ絵文字が。

小さいながらも飾りつけはメインのツリーと変わりありません。

その他にも、至る所にクリスマスデコレーションが散りばめられています。

一つ一つ飾りが違いますので、発見があって見ていてとても楽しいです。

ディズニー直営ホテルのデコレーションも、是非チェックしてみてくださいnote

次回も不定期でクリスマスクリスマスリース デコメ絵文字デコレーションのリポートをして参りますラジャー デコメ絵文字

M.M.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...