2016.12.12

今年からディズニースプリングスで始まったドローンを使ったショー
スターブライトホリディーを見てきました。

Hd_2

ピントレーダーにこのショーで使われているドローンが展示されています。
このドローンを300機をプログラミングしショーを構成しているそうです。
この規模のショーはアメリカ初との事、すごいですね。

Hd1_2

ウエストサイドの湖の周り、ちょうどBongos Cuban Cafeの裏手辺りが良く見えます。
Coca-Colaストアのテラスから見てもドローンの高さが目線に来るのでまた違う見え方で良いようです。

Hd2

夜空を見上げていると星のような光が沢山現れはじめ

Hd3

だんだんとその光が増えていきクリスマスツリーになりました。

Hd4

またその光が音楽に合わせフォーメーションを変えてゆき

Hd5

夜空に飛ぶ、鳩になりました。shine 
ショーは5分程なのであっという間に終わってしまいました。個人的にはもうちょっと見ていたかった感じですが・・
1月8日までの毎日19:00と20:30 2回あるので是非お買い物の際はお見逃し無く。

Hd6

この時期の定番、人気のサンタさんとの写真撮影はなんと120分待ち!
デスクでチェックインするとビーパーをくれて自分の番が来たら教えてくれる
システムだそうです。

Hd7

巨大なジンジャーブレッドも出ています。こちらは待ち時間なしで写真撮影出来ますよ。

Hd8

今年から始まったツリートレイル、アール・オブ・サンドウィッチの裏手に
15のテーマツリーが飾られています。

Hd9

ミニーマウスをイメージしたツリー、赤い水玉模様が可愛いですね。

Hd10

リトルマーメードは海にちなんだオーナメントが飾られてます。

Hd11

こちらも1月8日まで展示されているのでホリディシーズンにお散歩されては
いかがですか。note

Hd13

ariesE.Y.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    H.I.S. オーランド支店

    いいね!オーランド
    2017.10
    loading...
    WORLD情報局