2017.01.10

先日お伝えした「マジック キングダムのオープニング」が本日(1/9)
から開始になりましたので、入ってまいりました。シンデレラ城 デコメ絵文字
昨日からの冷え込みで非常に寒く、気温は5℃!防寒着を着てのスタン
バイです。寒い デコメ絵文字

パーク内に入る前に。
Disney Resortの中で一番Deluxなホテル「グランド フロリディアン」
朝日に映えて、いつ見ても綺麗です。

Img_09801

入り口はまだX/mas仕様になっています。

Img_09811

今までは、開園前にウェルカムトレインでのお迎えがあったのですが
残念ながらなくなってしまいましたね。

Img_09821

パーク内に入ってもまだツリーが残っています。

Img_09841

こんな光景、見たことありますかsign02

Img_09851

WaltさんMickeyもこんなに間近に綺麗に撮影cameraできますsign01

Img_09871

だ~れも映り込んでいませんね。
8:15くらいの様子です。

Img_09921

こちらはStarbucksスターバックス デコメ絵文字
人が、人が。。。スキスキ!

Img_09861


開園時間が過ぎ、戻るころにはいつもの光景が広がっていました。

Img_09981_2

HK金曜日 デコメ絵文字

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...