04エプコット 2017.02.11

エプコットでアートフェスティバルを開催中との事で行ってきました。

Art1

自分が絵画の中に入ってしまったような3Dピクチャーポイントが
ファウンテンステージ、イギリス館、イタリア館、アメリカンアドベンチャーに
設置されています。

Art2

イギリス館の近くに設置されたルノアールがお勧め。
フォトパスのカメラマンが色々ポーズをつけてくれ楽しい写真が撮れますよ。heart01

メキシコ館近くにあるODYSSEY内ではセミナーやアートの展示
アーティストによるデモンストレーションがパークの色々な場所で行われています。

Art5

各国のパビリオンの前には楽しいチョークアートも描かれていました。

Art6

日本館では土・日のみ折り紙&アニメ教室、鏡開きのセレモニーが行われています。
なかなか日本でも見る事が出来ないので沢山のお客様が来ていました。

Art7

酒蔵の軒先に新酒が出来た事を杉玉と呼ばれる物を吊り下げ知らせるそうです。
色々とお酒にまつわるお話も聞けました。

Art3キャラクターグリーティングエリアにもキャラクターに合ったスケッチがイーゼルに置いてあります。

Art8

アメリカンガーデンシアターでは美女と野獣のKerry ButlerとターザンのKevin Masseyによるコンサートが行われていました。
noteミュージカルスターによ迫力あるコンサートでした。



アートフェスティバルは2月20日まで毎週 金・土・日・月曜日のみ
開催されています。詳しくはこちらから

ariesE.Y.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...