2017.05.15

マーリンズの本拠地、マイアミにあるマーリンズパークで
ジャパンデイが4/30に開催されたので行ってきました。

M2_2

会場のメインの入り口には昨年3000年本安打のセレモニー予定の前日に
ボート事故で亡くなられたホセ・フェルナンデス選手の記念碑も出来ていました。
活躍を期待されていた選手だけにとても残念です。think

M6

延期になっていたイチロー選手の3000本安打達成セレモニーもあったので
ショップにもイチロー選手のグッズが色々と置いてありました。

M7

イチロー選手人形 あんまり似てない感じです・・

M8

記念ボールにはイチロー選手の所属したマリナーズ、ヤンキース、マーリンズの
名前が入っています。

M9

「イチロー」とカタカナで入ったジャージがアメリカのファンには人気です。

M1

3000本安打のセレモニーが試合前に行われました。
王貞治氏からのメッセージが流れイチロー選手も嬉しそうです。
イニングの間には各球団からのお祝いメッセージが流れていました。

M3

この日イチロー選手は代打で出場。

M4

ジャスティン・ボーア選手の2ランホームランも出て、
この日は10対3でマーリンズが圧勝しました。

M5

プロムナードレベル セクション14-15にあるボブルヘッドミュージアム。
アメリカでは良く見かける首降り人形です。こちらには600体以上のボブルヘッドが展示してあります。

M10

展示ケースが微妙に揺れていて首を振るようになっています。

M12

日本人選手を捜してみる事に、イチロー選手を発見!

M13

こちらもイチロー選手

M14

イチロー選手と一緒にマリナーズに所属していた城嶋選手。

M16

ダルビッシュ選手

M17

松井選手 ちょっと体型が・・・

M11

殿堂入りの野茂選手、スリムです。
沢山のボブルヘッドから捜すのは大変ですがちゃんと名前で検索して
どこら辺にあるか表示してくれるコンピューターが設置されています。

マーリンズパークに行った際はこちらも是非ご覧くさい。



Marlins Park
501 Marlins Way, Miami, FL 33125

ariesE.Y.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    H.I.S. オーランド支店

    いいね!オーランド
    2017.08
    loading...
    WORLD情報局