FLOWER & GARDEN Festival 

Img_26331

前回はトピアリーに注目して書きましたので、

今回は全体の雰囲気をお伝えしていきますhappy01

それでは、行きますsign03

Img_26131

まずは写真スポットから。

かわいいですねheart04

地面に座ったり、鉢の裏側に行って野菜を持ってみたりと、

皆さん思い思いのポージングをしてキャストに撮ってもらっていましたnote

そして写真スポットを過ぎると・・・

Img_26111

とてもカラフルな梅の花 デコメ絵文字花 デコメ絵文字花 デコメ絵文字sign03

お花で花や蝶のデザインになっていますnote

上のほうに見えるのはモノレールのレール部分です。

モノレールも一緒に撮りたかったのですが、タイミングが合わず撮れませんでしたcoldsweats01

Img_26241

やじるし デコメ絵文字やじるし デコメ絵文字こちらは子供の遊び場。

Img_26791

見ているだけでもウキウキしてくるデザインですねnote

そして、前回たくさん紹介したトピアリー。

どうやって作っているのかなぁはてな デコメ絵文字

とずっと疑問に思っていたのですが・・・

 やじるし デコメ絵文字 やじるし デコメ絵文字 やじるし デコメ絵文字

Img_26251

解 決 sign03

土台があるんですねー。

こちら、お店で商品として売っていました。

ミッキー デコメ絵文字ミッキー、ミニーミニー デコメ絵文字かわいいですheart04

それではワールドショーケースの方にまいります。

こちらdownはカナダ館。

Img_26391

隠れミッキーミッキー デコメ絵文字がいますが、見つけられますかミッキー デコメ絵文字

ここエプコットには他にもあちこちにミッキーミッキー デコメ絵文字が隠れているみたいですsmile

是非探してみてくださいnote

桜 デコメ絵文字日本館桜 デコメ絵文字

Img_26811

桜 デコメ絵文字春らしい装いですね。

各国のブースでフラワー&ガーデン期間中限定のメニューが出ています。

こちらも是非試してみたいですnote

そして限定と言えば、


Ouwt93051

シェリーメイ デコメ絵文字シェリーメイheart04

ここでしか買えない限定品になります。

ガーデニング姿のシェリーメイもかわいいですねlovely

まだまだ続くフラワー&ガーデン フェスティバル、チャンスのある方は是非行ってみてください。

FLOWER&GARDEN FESTIVAL@EPCOT 3/1~5/29

M.M.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...