2017.05.03

ユニバーサルスタジオに新しく
Race Through New York Starring Jimmy Fallon™
オープンしました。以前ツイスターのアトラクションがあった場所です。

Jf1ニューヨークにあるNBCスタジオの再現でゲストはトゥナイトショーを観覧に来た設定になっています。

Jf2

中に入ると観覧チケットを貰います。この観覧チケットはNBCのロゴに使用されている6色に色分けされているそうです。

J7

ロビーには歴代トナイトショーのホストの記念品の展示やビデオが上映されています。

Jf6

一番有名な1962年~1992年までホストを続けたジョニー・カーソン

Jf5_2

展示物を見学しロビーで10分程待った後、上の階に移動します。

Jf7

落ち着いた感じのラウンジで待ってる間、ゲームが出来るテーブルで遊んだり
ヒップポップグループのライブパフォーマンスを楽しめます。

Jf8

ショーのマスコット Hashtag the Pandaと一緒に写真をとるのも良いですね。

Jf111

自分の観覧チケットの色が呼ばれたらいよいよスタジオに入ります。
観覧席に着席し、いよいよジミー・ファロンの登場です。
ゲストはレースカーに乗ってジミー・ファロンと一緒にニューヨークの街を駆け抜けるシュミレーションライドになっています。 

ちょっと時間がかかりますが、列に並んで待たないのでひと休み
したい時に入ると良いかもしれません。
もちろんライドもスピード感があって楽しいアトラクションです。


ariesE.Y.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    H.I.S. オーランド支店

    いいね!オーランド
    2017.12
    loading...
    WORLD情報局