グルメ 2017.06.14

今回は何を食べてもハズレがない、Viet Thai noodle CAFEをご紹介しま~す。

Photo店名からも何のお店か想像できるとおり、ベトナムとタイ料理をメインとした、中華色もちょっとあるレストランです。


平日のお昼どきはいっつも多くの人で賑わっています。
が、この日はドアを開けるなりガラーンとしていました。

2

1チラッとだけ見えるオープン・キッチン。
小洒落た雰囲気はありませんが、ウエイトレスのお姉さんがとっても親切なので、ゆったりと食事を楽しむことができます。

Photo_2前菜にはその時の気分で、カラマリ-Crispy Calamari(上の写真)か生春巻き-Summer Rollsのどちらかをいつも注文します。
粉をはたいて揚げたイカをにんにく、タカノツメ、たまねぎと一緒にささっと炒めたものになっています。
サイドにくるスイート・チリソースもいいんですが、私はキュッとライムを搾ってお塩で頂くのが好きです。

Photo_3フォー-PHO' DAC BIET(SPECIAL)
スペシャルには、牛肉の薄切り、ベトナム・ミートボール、ブリスケット、牛筋など色々なお肉がトッピングされます。

Photoもやしやミントなどの葉っぱをちぎってちらせば、完成~!!

Photo_4途中、お好みでシラチャーソースやホイズンソースでひと味変えながら楽しみます♪
フロリダモールのすぐ近くなので、お買いものがてらランチにでもいかがですか?!
他にも、タイカレーやDrunken Noodle(甘辛味の平麺焼きうどんぽい感じ)、Bird's Nest(皿うどんみたいな感じ)などもおススメです。


最近お隣の店舗スペースもかりたそうで、近々拡張するそうです!!

www.vietthaicafe.com
情報はあまりアップデートされていないようですので、ご了承ください。

jwshadow

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    H.I.S. オーランド支店

    いいね!オーランド
    2017.08
    loading...
    WORLD情報局