2017.07.04

独立記念日と言えば花火impact
今年は7月4日が火曜日になる為、前倒しで土曜日に花火を打ち上げてみました。

Fireworks2↓数人で集まって打ち上げた花火達の一部(総額約$600)↓ 

Fireworks
一番大きい花火の玉は7cmくらいありました。
連発花火やロケット花火、噴射花火も好きなのですが、やっぱりモーター(花火玉)系はアメリカ人には人気のようです。
はっきり言って恐ろしくて近づけませんが、人数が集まると、必ず怖い物知らずが着火係になってます(笑)。
近所でもあっちでバーン、こっちでバーンと競うように花火が上がっていましたよ。


もちろん、各地でも独立記念日仕様の花火やイベントを行っていますので是非お見逃しなく。
 マジックキングダム 9:00pm(7月3・4日)
 エプコット 9:00pm(7月4日)
 ハリウッドスタジオ 9:00pm(7月4日)

 シーワールド 10:00pm(7月4日)
 オーランド・アイ 9:00pm *赤・青・白のライトアップ
 等・・・

情報は予告なく変更となる場合があります。詳しくは現地各会場にてご確認下さい。


それではHappy 4th of Julyheart04

beer M.L.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.03
    loading...