ディズニーリゾート

クリスマスクリスマスツリー デコメ絵文字デコレーション 第2弾ですhappy02

人気のあのshineホテルは、

downdown

1845664599_0328zy_0094ms

アートオブアニメーション

でしたnote

では、さっそくレポート行きますsign03

まずはロビー入り口から。

Img_09641

白を基調とした飾り付けですねshine

入り口のクリスマスリース デコメ絵文字リースクリスマスリース デコメ絵文字の飾りも大きくて素敵ですnote

Img_11611

中に入るとオーナメントがカラフルになっていて、かわいさUPup デコメ絵文字

こちらよーく見ると・・・eye

Img_09611

デザイン画がっsign03

凝ってますね。

デザインは当リゾートホテルのキャラクターが飾られていました。

Img_11621

こちらはロビー。

こちらに飾られているリースは、それぞれバックの色と同系色のオーナメントで

まとめられていて、一つ一つ色が違います。

やじるし デコメ絵文字こちらやじるし デコメ絵文字はそのうちの一つ、リース。

Img_09531

ちゃんとキャラクターのデザイン画もデコレーションされていて、素敵ですねlovely

そして

クリスマスツリー デコメ絵文字クリスマスツリー デコメ絵文字クリスマスツリークリスマスツリー デコメ絵文字クリスマスツリー デコメ絵文字

Img_11631

白のツリー デコメ絵文字ツリーにカラフルなオーナメントがとてもキレイですね。

そして大きいです。

ちょっと撮影技術が追いつかなくてbearing、伝わりづらいですが

本物は150%増しでとても素敵なツリー デコメ絵文字ツリーツリー デコメ絵文字でしたsign03

もちろんこのツリーにも・・・

Img_09461

アリエルかわいいですねheart01

Img_09441

シンバもかわいいですねheart04

ホテル内のおみやげ屋さんにもクリスマス特集のブースがありましたshine

Img_11641

私のおススメは

shineshineコレshineshine

Img_09661

ホテルオリジナルのオーナメントですnote

記念にもなるし、かわいいしheart04

ディズニー直営ホテルでは、それぞれのホテルのオリジナル商品がありますので

お泊りの際は是非チェックしてみてくださいhappy01

Img_09591

最後は入り口すぐ横のエリア。

こちらにも小さなツリークリスマスツリー デコメ絵文字が。

小さいながらも飾りつけはメインのツリーと変わりありません。

その他にも、至る所にクリスマスデコレーションが散りばめられています。

一つ一つ飾りが違いますので、発見があって見ていてとても楽しいです。

ディズニー直営ホテルのデコレーションも、是非チェックしてみてくださいnote

次回も不定期でクリスマスクリスマスリース デコメ絵文字デコレーションのリポートをして参りますラジャー デコメ絵文字

M.M.

今年もあと少しになってきましたね。

ディズニーのホテルは、さっそくクリスマスツリー デコメ絵文字クリスマスクリスマスツリー デコメ絵文字デコレーションになっていました。

これから、クリスマスのデコレーションを紹介していきますnote

まずは人気の

ほし デコメ絵文字オールスターリゾートほし デコメ絵文字

ほし デコメ絵文字スポーツほし デコメ絵文字 

からhappy01

ロビーに行くとまず見えるのが、こちらdown

Img_08831

大きなクリスマスリース デコメ絵文字リースクリスマスリース デコメ絵文字とクリスマスツリークリスマスツリー デコメ絵文字がとても素敵ですねnote

こちらの入り口のリース、写真では分かりづらいですが

とても大きいですsign03

中から見てみましょうeye

Img_08621

アメリカの子供達が白熱して遊ぶクラシックなゲームと。

こちらのゲーム台、決して小さくないんですけれど・・・

とても小さく見えちゃいますねcoldsweats01

Img_08551

中から見たオールスタースポーツのロビー

早朝のため、だーれもいませんでしたshine

Img_08841

ALL STARほし デコメ絵文字 RESORTのため、リースも☆型smile

クリスマスツリークリスマスツリー デコメ絵文字も各ホテルのテーマでオリジナルのツリーになっています。

Img_08571

ここはスポーツ館でしたので、

オーナメントもボールがメインnote

Img_08861

野球のボールと、ゴルフボールサンタheart01

Img_08871

バスケットボールとサッカーボールサンタもhappy01

そして私の個人的なお気に入りはこちらsign03

やじるし デコメ絵文字 やじるし デコメ絵文字 やじるし デコメ絵文字

Img_08851


フットボールサンタかわいいっheart04



以上のようにディズニーのホテルは既にクリスマス仕様になっています。

パーク以外にも見所が増えて大変ですねnote

次回は人気のshineあのshineホテルのクリスマスデコレーションをレポートいたしますhappy01

M.M.

2018年夏、ユニバーサル・オーランド・リゾートに、新たにオンサイト・リゾート6件
目となるshineUniversal’s Aventura Hotelshine(ユニバーサル・アベンチュラ・ホテル)がオープンするとの発表がありました。

Universalsaventurehotel_7写真提供)The official blog of Universal Orlando Resort 

オーランドの街には珍しい16階建ての高層造りで、前面ガラス張りの設計予定だそうです。
ロフト風のロビーモダンで落ち着いた雰囲気のゲストルーム、ロビー階にはカジュアルなお食事場所に加え、5つの異なるお料理が楽しめるレストランもできるそうです。
また、屋上にはリゾート初、パノラマ景色が楽しめるバーwineもオープンする予定だとか。

もちろん、オンサイト・ホテル特典のEarly Park Admission(パークへの早期入場)やcomplimentary on-site transportation(パークへの無料交通機関)もご利用頂けます!!

今から楽しみですねwink

jw

H.I.S. オーランド支店

いいね!オーランド
2017.06
loading...
WORLD情報局