FLOWER & GARDEN Festival 

Img_26331

前回はトピアリーに注目して書きましたので、

今回は全体の雰囲気をお伝えしていきますhappy01

それでは、行きますsign03

Img_26131

まずは写真スポットから。

かわいいですねheart04

地面に座ったり、鉢の裏側に行って野菜を持ってみたりと、

皆さん思い思いのポージングをしてキャストに撮ってもらっていましたnote

そして写真スポットを過ぎると・・・

Img_26111

とてもカラフルな梅の花 デコメ絵文字花 デコメ絵文字花 デコメ絵文字sign03

お花で花や蝶のデザインになっていますnote

上のほうに見えるのはモノレールのレール部分です。

モノレールも一緒に撮りたかったのですが、タイミングが合わず撮れませんでしたcoldsweats01

Img_26241

やじるし デコメ絵文字やじるし デコメ絵文字こちらは子供の遊び場。

Img_26791

見ているだけでもウキウキしてくるデザインですねnote

そして、前回たくさん紹介したトピアリー。

どうやって作っているのかなぁはてな デコメ絵文字

とずっと疑問に思っていたのですが・・・

 やじるし デコメ絵文字 やじるし デコメ絵文字 やじるし デコメ絵文字

Img_26251

解 決 sign03

土台があるんですねー。

こちら、お店で商品として売っていました。

ミッキー デコメ絵文字ミッキー、ミニーミニー デコメ絵文字かわいいですheart04

それではワールドショーケースの方にまいります。

こちらdownはカナダ館。

Img_26391

隠れミッキーミッキー デコメ絵文字がいますが、見つけられますかミッキー デコメ絵文字

ここエプコットには他にもあちこちにミッキーミッキー デコメ絵文字が隠れているみたいですsmile

是非探してみてくださいnote

桜 デコメ絵文字日本館桜 デコメ絵文字

Img_26811

桜 デコメ絵文字春らしい装いですね。

各国のブースでフラワー&ガーデン期間中限定のメニューが出ています。

こちらも是非試してみたいですnote

そして限定と言えば、


Ouwt93051

シェリーメイ デコメ絵文字シェリーメイheart04

ここでしか買えない限定品になります。

ガーデニング姿のシェリーメイもかわいいですねlovely

まだまだ続くフラワー&ガーデン フェスティバル、チャンスのある方は是非行ってみてください。

FLOWER&GARDEN FESTIVAL@EPCOT 3/1~5/29

M.M.

フラワーガーデンフェスティバルに行ってきましたsign03

Img_25751

エプコットで開催中のフラワーガーデン フェスティバル

3月1日から始まってます。

ちょっと出遅れちゃいましたcoldsweats01

毎年あるこの人気のイベントでは70以上のトピアリーの展示、期間限定のメニューや

日によってはコンサートが開催されていますnote

写真がたくさんになってしまったので、今回はトピアリーを中心にご紹介します。

それではいきます!

こちらは入り口すぐの写真スポット。

やじるし デコメ絵文字   やじるし デコメ絵文字   やじるし デコメ絵文字

Img_25741

当然といえば当然なんですが・・・coldsweats01

毎年ここのデザインが変わりますshine

入り口入ってすぐということもあり、とても人気の写真スポットですcamera

Img_25761

入り口でFlower&gardenのガイド冊子を集めて・・・

小さな冊子はスタンプラリーです。

中にはシールもついているので、お子様がいる方はぜひスタンプ集めしてみてくださいnote

それでは、いざ出発sign01

Djju12801

定番のミッキー デコメ絵文字ミッキーミッキー デコメ絵文字

いろんなテーマで作られていて、見つけると「おぉっhappy02」ってなります (笑)

Fumb96981

やじるし デコメ絵文字こちらはどなるど デコメ絵文字ドナルドどなるど デコメ絵文字ドナルド デコメ絵文字三つ子たちドナルド デコメ絵文字

ヒューイ・デューイ・ルーイのわんぱくな感じが出ていて、とってもかわいいですnotenote

Bkdg97331

 やじるし デコメ絵文字 やじるし デコメ絵文字はおなじみプーさんプーさん デコメ絵文字

と、男の子を中心に人気のキャラクター達

 やじるし デコメ絵文字 やじるし デコメ絵文字

Wxur17631

女の子に人気のキャラクターはこちら やじるし デコメ絵文字

Gwgu25851

すごいですねビックリ デコメ絵文字

細部まできれいにデザインされています。

ティンカーベルティンカーベル デコメ絵文字はとても小さくて、作るのが・・・

私だったら途中で投げ出すレベルですsweat02

その他にもたくさんありましたが、ここでは省略させていただきますcoldsweats01

そしてこれらのトピアリーの中で、一番人気だったのが

 コ やじるし デコメ絵文字  やじるし デコメ絵文字 レ

Img_34091

『美女と野獣』sign03

もうlovelyうっとりの出来ですheart04

今週末、日本でも実写版 『美女と野獣』が公開されますねnote

映画の影響でたくさんの人が写真を撮っていました。

まだまだ続くフラワー&ガーデン・フェスティバル、

今の時期は気候も安定していて比較的人も多くないのでおススメです。


F
lower & Garden Festival 2017 3/1~5/29

M.M.

イベント 2016.12.07

 2017 Central Florida International Auto Show

11/24-11/27 サンクス・ギビングから週末にかけて

オーランド・コンベンションセンター行われていました。

15337667_10210322786213752_24813457

駐車場代金 $15

入場料   大人$10

      12歳以下は無料

テストドライブ無料

15337509_10210322789373831_89023714

車の事にあまり興味が無い私ですが、家族に誘われ行きました。

15319210_10210322791013872_49250461上記は1928年 Roadster Pickup

88歳のですが、とても綺麗に保存されていました。

私のお気に入りです。

15319115_10210322784533710_84769021

車に詳しくお好きな方はたまらないと思いますが、、
15319078_10210322788933820_13645950

下の黄色いトラックは目立ちました。15268023_10210322787333780_30045535

写真は無いですが、バイク、$600,000 もするキャンピングカー

もありました。キャンピングカーの中は、とてもゴージャスでした。

15317904_10210322791573886_83599134

15193692_10210322790853868_14104158

15219573_10210322790933870_79325725

15232234_10210322792493909_20965406

15241880_10210322786253753_744866_2

外でのテストドライブ3台しました。

テストドライブ出来る会社6社で半分の3社は日本の会社でした。

SUBARU,TOYOTA,NISSAN、FORD, KIA, CHEVROLET

15241992_10210322786653763_15316115

上記のとてもカッコイイ車に座ってみました。

素敵ですが、やはり乗りなれた自分の車が良いな~

15350676_10210322787853793_28125310

1年に1度開催されるようです。又来年も行って見ようかな。

と言う気持ちになりました。

KG

H.I.S. オーランド支店

いいね!オーランド
2017.08
loading...
WORLD情報局