こんばんは。レモンです。

最近は、毎日暑い日が続きますねー。sunhappy02

皆様、お元気で、お過ごしでしょうか。

暑いと私は、なんだか食欲がわかない日があり、

こってりしたものは、食べたくないし、かといって、サンドイッチな気分でもないので、何かないかなと思ったのですが、

いいところを見つけましたhappy01scissors

韓国料理屋さんの、ポッポ。

Imag02921_2

パースの中心にある通り、バラックストリートにあります。

ちなみに、店名のポッポとは、韓国語で、Kissの事です♪heart04

私がオーダーしたのは、

 

Imag02871
スパイシーコールドヌードル!!

つめたいお蕎麦の上に、レタスなどの野菜と、のり、サーモン、まぐろなどの

おさしみがのっていて、その上に、コチュジャンベースの甘辛いソースを

かけて頂きます。

程よいからさが、胃袋を刺激して、食欲がない時でも、すっかり完食できました。happy01

本来は、ソースがかかった状態で出てくるようですが、辛いのが少し苦手な私は、自分で辛さを調節できるよう、ソースを分けて出してもらいました。

 

Imag02891
メニューには、こんな感じでのっています。

ほかにも、ビビンバ、チゲ(韓国風味噌汁)、チャプチェ、キンパ(韓国風海苔巻)、チジミ など、韓国の定番料理がありました。

ちなみに、カレー、うどん、などの和食もあります。

皆さんも、食欲がでない時に、行ってみては?

もちろん、モリモリ食べたいときにも、どうぞ♪

 

POPPO Korean & Japanese Restaurant

137 Barrack St
Perth Western Australia 6000

(08) 9325 5997



 

 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パース支店

    2024.04
    loading...