皆様こんにちは

オーストラリアへ旅行されて困るのが

「お土産」って方は多いと思います。

ワインやはちみつ,オーストラリアのお菓子もおススメなのですが、

今日はおすすめスキンケア商品をご紹介します。

.

.

それがコチラ↓

.

222222_2AUSTRALIAN MADE
オーストラリアで作られたスキンケア商品です。

.

「SUKIN」

.

フェイシャル、ボディー、ヘアケアなど豊富な取り揃えがあります。

市内の薬局やスーパーでも購入できます。

.

.

222222_1.

こちらの商品は

「NOリスト」として有名です。

全ての商品の裏に

NO 動物実験

NO 防腐剤

NO 人工着色料

NO アルコール

NO 石油系保湿剤などなど、、、

裏にずら~っと書かれております。

お肌に優しい無添加・天然スキン商品なのは分かりました。

.

.

3333333使用した感想としては、

軟膏の役割をする石油系オイルが入ってないからなのでしょうか?

クリームは少し硬い印象。

もう少しなめらかだったら良いな~と感じました。

でも、肌にも環境にも良いのですからね。

.

そこで

私がお勧めしたいのがコチラ↓

.

.

555555化粧水ミストっっ!

All Skin Type

こちら何が良いかって

ズバリ「香り」です。

ふわっと香るローズとカモミール♡

最高ですよ。

お肌が乾燥したら”シュッ”と吹きかけて下さい。

.

.

お値段はAUD11.95 (日本円で約900円)

日本人ウケすること間違いなしです。

サイズもコンパクトでバックに入れて持ち歩けます。

オーストラリアへご旅行の際に是非お試し下さい♪

こんにちは、パースは、秋になりましたが、まだまだ、日中は暑い日があります。

朝、晩は、風が強いと寒く感じますので、羽織るものを忘れずに。


今回は、この間ちょっとみつけた自然化粧品のご紹介します。アデレード郊外で有機栽培されたハーブを使用している Janesce (ジャネス) です。


パースで唯一販売しておりますお店が mc beauty という日本人経営のサロンです。

先日、立ち寄ってみたのですが、待っている間から、ハーブティーが出てきたりと

とってもゆったり出来ました。

今回は、Janesce (ジャネス)を使ったフェイシャルと足マッサージをお願いしました。

まず、フットバスでハーブティーを飲みながら、体を温めて、足全体をマッサージ。

かなり、むくんでしまってたようです。

でお次は、顔。クレンジングからはじまり、マッサージをしながら、パックをしてもらいました。本当に気持ちよくなり、パックの間は、うとうとしてしまいました。

デコルテ部分と、首、肩までマッサージしてもらい。更に、両腕と手まで。本当にいたれりつくせりでした。

終わったあと、ローズティーでのんびり。cafe

最後にJanesce (ジャネス)の家庭用のお試しセットがお徳なセールだったので、

買ってみました。それが、これです


Janesce2


バラのシリーズです。左から、ドロップ(洗顔)、クレンジングミルク、化粧水、乳液です。

どれもバラのいい香りがします。

特に、ドロップは、ローズオイルをお湯にたらして、写真左の専用ガーゼで顔を包み込むように

ふくのですが、バスルーム全体がほのかなばらの香りになります。


どうぞ試してみてください。dog


mc beauty

2/ 258 Newcastle Street (Lake Street Entrance)
Northbridge 6003
phone: (08) 9328 4848
Fax: (08) 93284848

こんにちは、パースらしい天気sunになりました。今日は最高気温25度の予定です。でも、真夏では、ないので、朝晩は、寒く感じるかもしれませんので、羽織るものは忘れずに。


日本も寒くなってきて乾燥が気になる頃ではないでしょうか?


今日、ご紹介するのは、私も愛用しているリップクリームです。rouge



lipcare2


Thursday Plantation(サーズディプランテーション)というメーカーです。

エッセンシャルオイルのTEA TREE OIL(ティーツリーオイル)やそれが含まれた商品を専門に取り扱ってます。

これも Tea tree oil を含む、自然からの成分でできてます。

乾燥対策のみならず、日焼け対策(SPF5)にもなりますので、一年中活躍します。sun


パースでは、主に 自然食品や商品を取り扱っているお店(Natural, Health,という文字がお店によく入ってます。)

で、取り扱ってます。house

あと、もう一つは、これです。


lipcare


オーストラリア、自然化粧品の代表格 「ジュリーク」のリップカラーです。rouge


ずーっと目に付けていてバーゲン時にゲットしました。


これは、サンダルウッドという色ですが、全部で約8色どれもヌードカラーです。

これも自然の成分で作られているので、体に優しいです。

口紅って塗って時間がたつと落ちていることありますよね?

ということは、口紅を食べてしまっていること?

これは、体の中に入ってしまっても大丈夫そうな気がします。happy01


現在、パースのどのジュリークでも品切れのようですが、日本で、購入する約半値dollar

なってますので、お土産などにどうぞ。


来週より休暇でパースを留守にしますので、次回は、11月に書き込みます。


まりまりでした。dog






HIS パース支店

2024.03
loading...