2011.02.14

とある日。

夕焼けが見えた我が家からの景色。


赤と青とココナッツの木のコントラストが

南の国っぽいでしょnight
**H.I.S カンボジア支店の日記**


最近は朝日がきれいに見えているそうです。

一番空気中のガスが多い時期なので、

少しぼけてるようにも見えますが。

あと埃のせいも。


まだ朝は涼しいですが、そろそろ暑くなってきたなと思う今日この頃、、、

2010.11.29

11月に入ってから一気に涼しくなってもう雨季は終わったな~と思ってたら、


その後時々雨が降ったり、暑さも戻ってきたりして、


あれ?まだ終わってなかったという天気が続いていましたが、


中旬を過ぎてからは全然降らなくなり(それでも雨雲・・・が出てる時が時々あるが、降らない)、


乾季の初めの涼しくて過ごしやすい、


観光にはもってこいの季節になりつつありますhappy01


**H.I.S カンボジア支店の日記**



**H.I.S カンボジア支店の日記**

これから朝日、夕日がきれいに見れる日も多くなってくると思いますsun


こんな天気がずっと続けば良いのにな~think


2010.10.06

10月は朝日で始めてみましたが、


今日は夕日です。



最近はやはりなかなか夕日も朝日も見れない日が多いのですが
**H.I.S カンボジア支店の日記**


たまにのこんな夕日を見ると
**H.I.S カンボジア支店の日記**


やっぱり空が大きいなぁー、なんて。

**H.I.S カンボジア支店の日記**

そういえば先日カンボジアに来た人が言ってました。

「日本の空より大きいね」


なんで外国では空が大きいとか、

空が高いとか思うのでしょうか。

高い建物がないからかな。

**H.I.S カンボジア支店の日記**


大きな入道雲~。この後稲光が中を駆け巡ってましたthunder

**H.I.S カンボジア支店の日記**



カンボジアは明日から3日間、プチュンベンというお盆で祝日です。


帰省したりどこかに行く人が多いのか、


昨日の夜は早い時間から人通りがが少なかったです。


閉まったりするお店もありますが、


マーケットやレストランも一部を除き通常営業です。


いつもよりちょっと静かになりそうな、6日のシェムリアップ、でした。



HIS カンボジア支店

2024.04
loading...