最近のイタリアお宿を連載でご紹介する
伊太利亜 やど自慢です。
H.I.S.現地日本人スタッフが各ホテルを取材
そして〝売れ筋&人気泊まって欲しいホテルに押しかけ
最新情報をアメブロをご覧のお客様にだけお伝えする
秘密のコーナーです

あなたもすぐに『お気に入り』に追加しちゃってください。


デ・ラ・ヴィッレ「外観」
世界に名だたるboutique超有名一流ブランドbagが軒を連ねるフィレンツェのブランドショップストリート「トルナブォーニ通り」。

ルネッサンスの香りの漂う宮殿の立ち並ぶ中にあるのが「ホテル・デ・ラ・ヴィッレ」




デ・ラ・ヴィッレ「ガエタノ教会」
ホテル正面には11世紀建造の「サン・ミケーレ・エ・ガエターノ教会」が建っています。スイートルームからの眺めはこの教会の正面ファサードが手に取るような距離感。heart04

同じ広場にはスーパートスカン・ワインwineでも世界に名を知られるアンティノーリ家の宮殿が建っています。


デ・ラ・ヴィッレ「ロビー」
入り口を入ると、深紅をベースにしたシックな内装で気品の漂うフロントロビーから視線の向こうまですっと伸びる長い廊下。

このロビーの一角には宿泊客のためにコンピューターが設置されています。


デ・ラ・ヴィッレ「朝食ルーム」
この長い廊下の突き当りのホールの左手に朝食ルーム。
やはり深紅を基調にして非常に落ち着いたエレガントな雰囲気で朝からリッチな気分で朝食をお楽しみいただけます。notes



デ・ラ・ヴィッレ「朝食」
フルーツbananacherryがたっぷり用意されているのは女性にとっては嬉しい限り。

不規則な食事になりがちな旅の朝食でばっちりビタミン補給!!notes

シリアルやヨーグルトも各種揃えられているのはもちろん、サラミやハム、チーズ類も種類が豊富で体力勝負の街歩きのためのエネルギー補給も万全。scissors



デ・ラ・ヴィッレ「客室1」
世界の著名人たちも好んで宿泊するという気品あふれるホテルの客室もエレガント・シックにまとめられていて、慌しい旅行の貴重な休息の時間を過ごすのには最適。notes
比較的ゆったりしたつくりで快適な滞在をお楽しみいただけます。

デ・ラ・ヴィッレ「客室2」
洗練された立ち居振る舞いのスタッフの対応も丁寧で、生花が飾られる館内の隅々までホテルのサービスと配慮が行き届いている感じで安心して滞在できます。


デ・ラ・ヴィッレ「アメニティ」
オリジナルのアメニティーが用意されたバスルームも清潔感にあふれていて文句なし。
女性客には特にオススメの4つ星ホテルです。

フィレンツェ中央駅から徒歩約5分ドゥオーモまでは徒歩約3分ウフィツィ美術館へも徒歩約7分でショッピングはもちろん観光にも最適の立地もオススメgoodの理由のひとつ。

こんなに好条件で比較的お手ごろ価格なのも嬉しい!!happy01
今度のフィレンツェ滞在では、eye要チェックのホテルです!!



<<新春特別割引!!ホテル&空港送迎対象ホテル>>

イタリアの空港から各ホテルへの送迎が3月末まで割引になります。
せめて到着日はラクラク専用車で移動してホテルライフもゆっくり楽しみましょう。
今なら
新春特別料金で販売中!
一例ですよ!(料金はお一人様片道)
ロ-マ    18euroから!
フィレンツェ   25euroから!

clover他のキャンペーン対象ホテルの紹介はまとめて
こちら でチェック!!

cloverイタリアに関するお問い合わせ&ご予約はこちらのHPまで

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS イタリア支店

    セリエA観戦チケット
    2024.04
    loading...