By Italian Staff 2009.03.29
こんにちは、ローマ支店のシモーナです!

H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪-タロット3

イタリアは古代・中世・ルネサンスの美術の国としてとても有名です。
でも、近代・現代美術もありますよ!think

今回紹介したいのは、南トスカーナ州の田舎に隠れたワンダーランド、タロットガーデンです。

H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪-タロット1

フランス人の女性アーティスト、ニキ・ドゥ・セント・ファユにより、タロットの大アルカナをイメージに創造された庭園です。
鮮やかな緑の中に現れる巨大彫刻は、タロットの大アルカナの表彰しています。

H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪-タロット2

庭園は1998に完成されました。スペイン人のアーティスト・ガウディの影響を大きく受けてからニキ・ドゥ・セント・ファユがタロットガーデンを企画したそうです。確かにカラフルな彫刻はちょっぴりガウディっぽいですよねhappy01

H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪-タロット4

タロットガーデンは毎年4月1日から10月15日までオープンです。
少し行きにくい場所にあるんですが、見る価値のある、魅力的なところです。

H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪-タロット5

trainアクセスtrain
電車でCapalbioまで(ローマから約2時間 / フィレンツェから約3時間半)
Capalbio駅より5キロ離れていますので、carタクシーで行った方がいいです(バスがありません)

● 現代芸術に興味があるよ!
● イタリアは古代だけじゃないよね!
● カラフルで素敵な彫刻だね!


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS イタリア支店

    セリエA観戦チケット
    2024.04
    loading...