イベント 2009.08.06
ベストセラーで映画化もされた天使と悪魔 や全編イタリアロケで話題のアマルフィ でも登場してくるローマのサンタンジェロ城

H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪-castel santangelo


8月30日までは夜も開館してさまざまなイベント開催中。

子供から大人まで楽しめる多種多様なイベントが催され、キャンドルの明かりの下でロマンチックな食事も楽しめます。

この機会に映画天使と悪魔 でも登場したヴァチカンとサンタンジェロ城を繋ぐ秘密の通路「Il Passetto」の一部が一般公開になります。
通常は非公開の場所なので、この時期にローマ滞在の方はぜひ足を運んでみてください。

サンタンジェロ城夜の祭典詳細はこちら


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: rilyco -2009年8月 7日 (金) 01時48分

      ■こんにちは。
      サンタンジェロ城♪昨夏行った際に夜の開城行ってきました!レストランの予約をしていたのですが言葉が通じず橋に並びチケットを買って中へ入りました~。現地の人と一緒にゆっくり進みながら遊んだこの夜楽しかったです♪今年は秘密の通路も公開されているなんて羨ましい~~~。

    • 投稿: his-rome -2009年8月 7日 (金) 08時11分

      ■Re:こんにちは。
      >rilycoさん昨年訪問されているのですね。イタリアは夏のこうしたイベントが結構多いので日中の観光が終わったあともたっぷり楽しめてお勧めです。今年はいろいろ人気も高まっているのでサンタンジェロ城もいつも以上に混んでいるのではないかと思います!!

    • 投稿: his-rome -2009年8月11日 (火) 13時44分

      ■Re:こんにちは。
      >rilycoさん混んでましたよ!先週末の夜サンタンジェロ城周辺に遊びに行った時はたくさんの人で賑わってました。テベレ川に沿って並ぶバーやレストランは、ローマの夏の風物詩ですね!

    

    HIS イタリア支店

    セリエA観戦チケット
    2024.04
    loading...