おみやげもの 2013.08.23
こんにちはhappy01

旅行に行ったら観光や食事ももちろん楽しみだけど、お友達や自分へのお土産探しも楽しいですよねheart04

という訳で、今日はローマのかわいい雑貨屋さんを紹介しますnotes


notesMiranotes
$H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

スペイン広場からすぐ近くのクローチェ通りという通りにありますbleah

ここには可愛らしい生活雑貨がたくさんあるのですが、中でもこのフルーツやお花が埋め込まれたお皿や食器がとっても素敵heart01
$H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

$H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

こんなお皿が食卓に並んだら、それだけで食事が楽しくなりそうですねhappy01heart04
お値段は一つ15ユーロ~です

マグネットもこーんなにいっぱい種類があるんですsign01
$H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

よく見るととっても細かく作られていてすごくリアルなんですeye
$H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

お友達へのバラまき土産にぴったりsun

あとはマシュマロサーバー(?)やバナナ入れなんかも売っていましたbanana
可愛いけど実用性があるのかと言うと「……」ですね!
$H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪
$H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

ここに紹介した以外にも色んなものがあって見てるだけでも楽しいので、ローマに来た際は是非行ってみて下さいnotes
きっとお気に入りの雑貨が見つかるはずですheart01

tulipMiratulip
houseVia della Croce 19
telephone06-6990495


長岩でした

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS イタリア支店

    セリエA観戦チケット
    2024.04
    loading...