ショッピング 2013.12.25

トリノにある日本食料品と和雑貨のお店 YUKIKO に行ってきました。


H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪


わー、素敵な看板。




H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪


猫に招かれながら中に入ると。。。




H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪


左手には日本食材がいろいろ。




冷凍・冷蔵品もありました。

健康の為にも 無添加のお味噌と納豆を購入。




H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪


和雑貨も品揃えが豊富。




H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

へー、最近はこんな風にハートのお寿司を作れるのね。






H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

入口のショーウィンドーには折り紙の本も。

そういえば、この前イタリア人の子に折り紙を教えてあげようとしたけど、鶴しか覚えてなかったな。。。



あ、あのこけしちゃん 家にあるのとそっくり!




H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

かわいい和雑貨。イタリア人のプレゼントにいいかも。




「お味噌とか買いに来たいんですけど、

お店までちょっと遠くてなかなか来られませんのや。」

とお店のオーナー YUKIKOさんに相談すると 

「ネットショップもありますよ。」と教えてくれました。http://yukiko.ocnk.net/


ミラノへは月一で自宅までの配達サービスがあるそうです。


イタリアの人たちが もっと日本の事を知ってくれるといいな!






















H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS イタリア支店

    セリエA観戦チケット
    2024.04
    loading...