ショッピング 2014.03.23

ドライフルーツのメーカーNOBERASCO のお店がトリノにもあります。




ドライフルーツはあまり好きではない私も 綺麗なショーウィンドウに惹かれて入ってみました。

店内は様々なドライフルーツが綺麗に並んでいます。


プレゼント用にこんな詰め合わせも。

瓶詰や

ナッツもいろいろ

私は昔中国人の友人に「中国では食べると血量が増える、と言われてるよ」と

もらったことのある クコを買ってみました。

甘酸っぱくて ちょっと苦い、そしてやっぱり奥歯にくっつく。。。

あんまり好きじゃないわ。

でも、店内はかわいらしくて 見るのは楽しかったです。


中には ワサビ風味のおかきのようなものも。

プレゼント用にラッピングされた 巨大なドライフルーツの盛り合わせ。

”何か月かかって食べなあかんねんっ!”と心の中で突っ込みを入れつつ、

”誰も私にプレゼントしませんように!”と思ってしまいました。



オンラインショップもあるようなので、ドライフルーツ好きの方は是非。

http://www.noberasco.it/it/news/news_dettaglio.asp?IDNews=492


トリノ店はこちら。

Via Antonio Gramsci, 12, 10123 Torino

トリノまでの電車や航空券の手配はこちら!

http://www.his-italy.com/



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS イタリア支店

    セリエA観戦チケット
    2024.04
    loading...