美術館 2014.09.25
9月20日から来年の2月22日まで、ローマの美術館でエッシャー展が行われているらしいので見に行ってみました。run

エッシャーと言えば、’だまし絵’-壷の絵かと思いきや女性の顔でもあったりするーで有名ですよね。

堂々150点の作品が展示されているそうです。happy01





続き絵がかわいいですね。

見方が一辺倒ではないので、見入ってしまいます。

この作品を見に来ている人々の年齢層は、普段美術館で見られる層より低めだったような。

若者の方に人気があるのでしょうか。



すみません、写真撮影禁止だったのでパンフレットを撮影しています。shock




立体的で浮き出ているように見えます。



館内には、カフェテリアービストロもあり、食事もケーキもなかなかおいしいとのうわさです。cafe
鑑賞後に立ち寄れますね。



館内回廊です。




美術館はナボーナ広場そばにあります。

住所:via ARCO DELLA PACE,5
CHIOSTRO DEL BRAMANTE
10:00-20:00
入場料:13ユーロ

リエム

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS イタリア支店

    セリエA観戦チケット
    2024.04
    loading...