despair実は質問の多い、

「ローマでは何をすればいいんですか?eye

というご質問。

scissorsお答えしますscissors

エイチ アイ エス ローマ支店オリジナル

shineローマ市内半日観光shine

Dscf7942 ※あえて一部修復中のコロッセオの写真です。

にご参加いただくことをお勧めします。

宣伝されてもなあ・・・

とちょっと引いてしまうそのお気持ちcoldsweats02

わかりますcoldsweats01

しかし色々オプショナルに乗った現地支店だからわかる・・・sign03

「過密すぎる・・・wobbly

ガイドさんが悲鳴を上げるてんこ盛り行程fuji

「トレビの泉が修復中・・・っsad

すかさず差し出されるジェラートcake!!

「真実の口ってどういったらいいですかcoldsweats02?」

そんな質問、もういりませんheart02heart02

 

コロッセオ(入場)paper

真実の口(入場)scissors

スペイン広場←修復中

Dscf8084

トレビの泉←修復中Dscf8008

(ジェラートクーポンcake

パンテオン(入場)happy02

ナボーナ広場horse

書くだけでも息切れするこの行程、

なんとお一人様60ユーロでぜんぶ回れます

今日はローマ観光して明日はポンペイに行きたいなあ。

そんなこともできちゃう充実の観光内容です。

お勧めです!

お申し込みはこちらから!

pigきゃしーでしたpig

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS イタリア支店

    セリエA観戦チケット
    2024.03
    loading...