皆様 こんにちは。

ミラノは春でございます!最高の天気が続いております。

もう寒くない!厚くない!なんといい感じでしょうか?

イタリアを旅行すると、町で結構みかける、このマーク T !タバッキです。

これの利用価値ありです。ただのタバコ屋さんではないのです。電車のチケット、切手、コーヒー、パンもああるあるある。

特に、観光できて、地下鉄の切符を買いたい時!

自動券売機は、言葉はよくわからない、どのボタン?そして、あってるの?

または、壊れている、おつりが出てこない。。。などなど。。。

そんな時は、必ずあるある駅そばのタバッキで、買っておきましょう。

 

Dsc_01001 タバッキのTマーク! 有効利用しましょう!

Dsc_01011タバッキには、BARも併設。

料金も安く、一休み一休みに便利な場所です。

のんびり、コーヒー飲んで、くつろぎます。

Dsc_01021

ちょっとしたガムや飴もレジのそばにあり、

ついつい手がで買っちゃいます。日本のコンビにレジにある栗饅頭でしょうか。。笑

Dsc_01031

葉巻や紙タバコも種類が豊富。

普通のタバコ20本入りは1個 5EUR前後します。

ここで飲むエスプレッソ(カフェ)が90セントと思えば、すんごい高いタバコです。

愛煙家の方は、日本出発の免税店でご購入されておくほうが、断然お得です。

気軽に行けて、利用価値のある、タバッキ。旅の途中に有効利用されてみてください。

TANY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS イタリア支店

    セリエA観戦チケット
    2024.03
    loading...