ローマの新しいH.I.S.オリジナルツアーができましたのでご紹介します!

4月から開始のツアーですが、その前に行程上問題がないか、お客様が楽しめるかH.I.S.スタッフが実際に回って確かめてきました。

8:30 『ポポロ広場』オベリスク前集合

Popolo1地下鉄A線フラミニオ駅で下車、ポポロ広場側に出ればすぐです。

いつも何気なく通り過ぎていましたがオベリスクやポポロ広場由来などガイドさんの話を聞くと大変興味深いです。

9:45 『サンタ・マリア・デル・ポポロ教会』入場

Popolo2_5

外観は地味ですが、実は非常に貴重な作品が多いこの教会。

ラファエロが設計したキージ礼拝堂やベルニーニの彫刻、カラヴァッジョの絵画など

Popolo3_2

Popolo4

教会の後は『ピンチョの丘』へ。

他のツアーでは行かないローマを一望できる展望台で写真撮影sign03

ローマって本当に上から見ると綺麗な街なんですheart04

Pincio4

Pincio3_2

9:20 『スペイン広場』

いつも混雑しているスペイン広場ですが、朝早いのでとっても空いていて写真もゆっくり撮れました。

Spagna_2

9:45 『トレビの泉』

Trevi

トレビの泉近くのバールで休憩。

10:30 『ヴェネツィア広場』

Venezia_2

11:15 『フォロロマーノ』

Foro_romano

Foro_romano3

12:30 『コロッセオ』前でツアー終了

フォロロマーノ・コロッセオ共通チケットをお渡しし、入り方のご説明をします。

すぐにコロッセオに入ってもいいですし、2日間有効チケットですので翌日にまた戻られるのもいいと思います。

Colosseo

今回のツアー作成に協力いただいたガイドのお二人。

とってもいいツアーができましたhappy01

Pincio2_2

お申し込みはこちらから

3月31日まで割引中!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS イタリア支店

    セリエA観戦チケット
    2024.04
    loading...