★★イタリア発着のパッケージツアーをご紹介いたします。★★


まだまだ間に合う、夏のバカンス!H.I.Sでは、間際でも、ばっちり手配いたします!!

どうしようかな?どこにいこうかな?間に合うかな?休暇のチャンスを十分に満喫していただきたいと思います。



お勧めパッケージ1**コスタクルーズ サボナ発着 バルセロナ・マルセイユクルーズ 3泊4日*

http://www.his-italy.com/costa_spain_italia.html

★全食事、宿泊、船内でのエンターテイメント、移動費 全て込みの380EUR~


*気軽に行ける4日間のクルーズです!
* スペイン 独特の文化が息づくカタルーニャ地方最大の都市バルセロナへ寄港。
未完の傑作であるサグラダ・ファミリアやグエル公園などガウディの作品を数多く街中で楽しむことができます!
* フランス プロバンス地方のマルセイユへ寄港。
セザンヌの生地として有名なエクサン・プロバンスは南欧らしい解放感あふれる雰囲気のあるかわいらしい街です!


お勧めパッケージ2  

***不思議のトルコ 5泊6日*** -3つの世界遺産を効率的に廻ります!***

http://www.his-italy.com/package_turkey/fushigi.htm

★イスタンブール・カッパドキア・サフランボルを訪問

★カッパドキアでは、既に洞窟ホテルに宿泊

★トルコ料理を含む全11回の食事付き。


sign03sign01***TANYの思い出一言***sign01sign03

サフランボル。。いい町でした。いい町!といってもなにが?となりますが、

人がとても親切。都会とざわめきとは一気に離れ、庶民的な街でした。

イスタンブールから、サフランボルまでの夜行バスに乗っていたとき、

【あなた?1人なの?どこに泊まるの?】と4歳ぐらいの子供と連れた女性が声をかけられました。

【1人だけど。。。まだ、ホテルは決めていないけど。。】→【是非、家に泊まって!!】

話に流れるまま、TANYは、そちらのお宅に急遽お世話になることになりました。

英語は通じず、トルコ語ONLY!! 地球の歩き方の後ろにあるトルコ語ページのコピーと、トルコ語=日本語の辞書を片手に、レッツ!!会話!!です。up

同じアパートに住んでいるトルコ人奥様たちが、なぜか、【日本人がきたぞ!!】ということで、 10名近く、

ぞろぞろと入ってくるではないですか??トルコの紅茶 チャイを飲みながら、大爆笑!!good

お世話になった家庭のお父さんは、学校の校長先生だったのです。是非!学校見学に来てほしいとのこと。翌日、学校訪問、職員室で挨拶、そして、子供と遊びました。

昔ながらのトルコの住宅見物にもつれていってもらい、大変お世話になった、2泊3日のサフランボルでした。またおいでねーーー!!と去り行くバスに涙ながら、そして、まさしく、ウルルン滞在記????のような私の忘れられない経験です!



お勧めパッケージ3  **電車で気軽に行けるスイス!!

*** シュバイツァーホフに泊まるグリンデルワルド2泊3日***

http://www.his-italy.com/package_group/s13/swissgdl.html


*** HIS定番 大人気・スイスハイライト 5泊6日 ***

http://www.his-italy.com/package_swiss/highlight.html

ミラノから、約2時間で、スイスです。すぐそこなのです。

飛行機ではなく、のんびり電車で、移動します。

ベルリーナ急行、氷河急行、ユングフラウヨッホ、グリンデルワルド、ツェルマット!!

スイスの山!それも壮大で、迫力山々にあっぱれでございます。


heart01***TANYの思い出一言***heart01

チューリッヒとグリンデルワルドの間に位置するルツェルン。

綺麗な湖、旧市街、中央駅の前には、大噴水!!とても綺麗な街です。

チューリッヒの空港から直接電車で50分でいけますので、交通にもとても便利です。

12月30日、それも真冬。。夜中、3,4時ごろ、【湖の上にマシュマロが!!】eye

なに?なに?と見てみると、それは、白鳥!!!!

白鳥も、あまりにも寒さに、長い首を丸めて、湖の上に浮かんで寝ている姿でした。。。sign03



★絶対お得 5つ星デラックスホテルに泊まる マルタ 3日間!

★TGVで移動 ベルギー・オランダ  4日間

★家族みんなで楽しめる  パリ・ディズニーランド滞在3日間 が、続々登場します!!


旅行にいくなら、HIS!!!

ご連絡をお待ちしております。

HIS ミラノ支店 電話 02-8739-8983 メール booking2@his-italy.net


TANY












北海道・東北の皆様

大変大変お待たせしましたheart04

イタリアって・・・なんかロマンチックよねえーー

という皆様の想像にお応えするツアー、

新千歳発 ウルトライタリア 9日間

heart04で き ま し た ー ー heart04


さて、その内容をご案内。


一日目
新千歳からイタリアへ。
機内でおくつろぎくださいませ!

二日目
ミラノに到着!
流行の街ミラノで自由に散策。
こーんな美しいcafeガレリア(アーケード)でカフェcafeでもいっぱいいかがでしょう。

H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪
おしゃれです・・・lovely
ロマンチックです・・・・good


その後は「ロミオとジュリエット」で有名な街、ベローナで散策!
ジュリエットのバルコニーから叫びましょう(有料で入場、各自でご入場となります)
H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪
あの名台詞notes

↓噂のジュリエットさん(イタリアではジュリエッタが正しい名前です。)
みんなに胸を触られてすっかりきらきらです。
H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

heart02ジュリエットの胸を触ってheart02幸せ祈願してみたり。
かくいう私ももみました。
あんまり言うと公共セクハラになるからあまり言わないですけど両方もみまs・・・


三日目
ベネチアをがっつり散策♪
オプショナルツアーではゴンドラ遊覧とシーフードランチをご用意!
信じられないような美しい街をご散策ください!

救急車も船 ship
タクシーも shipship!!
自家用(車)もです shipshipship!!!
そして町は迷路ですcoldsweats02


四日目
愛の街フィレンツェではなんと贅沢に終日自由行動heart04
H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪
フィレンツェのシンボル「ドゥォモ」のクーポラに登って(有料/およそ350段・・・)愛を叫ぶもよしup
オプショナルツアーでブランド品を買いあさっていただくもよしscissors

とにかく「ざんまい」でお過ごしいただけます。


五日目
H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪
世界遺産「ピサの斜塔」へご案内(入場はしていただけません)!
「ほ・・・本当に傾いてる・・・かなり」wobblyとうなっていただけます。

午後はまたしてもフィレンツェ散策です。
ウフィッツィ美術館鑑賞などもいいですね!

六日目
今話題の「オルビエートとチビタバンニョレージョ観光
チビタバンニョレージョはあの映画で有名になりました。
忘れられない風景の一つになること間違いありませんnotesnotes
「死にゆく街」shockの異名を持つこの町。
ロマンチックであると共に郷愁を誘います。

七日目
ついにやってきました永遠の都」 ローマ
H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪
ローマでもがっつりと自由行動です★☆
ピザの食べ歩きをしていただくもよし
スペイン広場でジェラートを食べつつ
トレビの泉でコインを投げる。。。

各種オプショナルツアーもたっぷりご用意しております!

八日目
ご出発が遅めなので、ローマで半日ごゆっくりお過ごしください。
買い忘れ、食べ忘れはありませんか?
そんな皆様の気がかりを解消すべまったり出発sleepyとなっております。


と、こーーんなにすてきな

新千歳発 ウルトライタリア 周遊9日間


11/18 229000円
12/2 219000円
12/16 229000円


他にも設定日盛りだくさんです!!

一生思い出に残る旅行を保障します☆
ぜひともご参加ください。
イタリアでおまちしております。

詳細はこちら から!


きゃしー
皆様こんにちは!
9/19にご紹介した、大★お勧めツアー「大満喫イタリア紀行8日間」ですが
実は日付限定でこんなアレンジプランも発売中です!

flairビジネスクラスで行く!大満喫イタリア紀行 8日間

利用航空会社は
スイスインターナショナルエアラインズ(LX)!
シートピッチ 114センチheart01
シート幅 52センチheart04
リクライニング角度・・・憧れのフルフラットheart02
パーソナルモニターは10.4センチっnotes

お食事は5種類の中からお選びいただけますscissors

そして気になる金額・・・ななななんと

29万9000円


※空港使用税、出入国税は別となります。

この、現地駐在員も思わず二度見してしまう価格・・・
ありえませんshock

アレンジツアーの催行日はこちら!

11/13・14・28
12/5・12・19


空き状況などはこちら から!
今年初めてのお試しプラン!
今が乗り時ですっ・・・!!

ああ・・・記事を書けば書くほど乗りたくなるツアーです。

きゃしー


HIS イタリア支店

セリエA観戦チケット
2024.04
loading...