bell久しぶりのブログ更新ですbell


皆様、こんにちはsun
世界一周旅行デスクの三輪ですcat


お初ブログ訪問の方、お久しぶり訪問の方、誠に有難うございますsign03

まだ自由に海外旅行が楽しめない時期ではありますが、
皆様のairplane世界一周旅行airplane計画のご参考になればと思いこれからブログ更新して参りますshine




fujiよろしくお願いしますfuji



それではまず初めに・・・
先日成田空港国際線ターミナルに行ってきた様子をご報告ですdanger




ジャンsign03

Img20200917090753_2

朝9時ごろの様子です。

とーーーーっても 3疎 ですsign03


広々とした空間がとても開放的で嬉しいですが、

嬉しいポイントはそれだけでなく、なんと




ジャンsign03

Img20200917101455


全員ファストトラック通過できますsign03

(というより、普通の保安検査エリアは閉鎖されていて、すべての乗客はファストトラックのみ利用できる状態でした。)


通常であればマイレージの上級会員や、ビジネスクラス・ファーストクラスに搭乗する方しか利用できないこの憧れの【ファストトラック】ですが、今は全員通れるなんて、ちょっと感慨深い瞬間でした。


今回の成田空港レポートはfacebooktwitterinstagramでも発信していますhorsedash
随時更新してまいりますので、お見逃しなくhorsedash



それでは、次回、ブログ更新時にお会いしましょうpapershine

tulip海外航空券スペシャリストデスクのHPはコチラ 
tulip世界一周旅行デスクのHPはコチラ



【お知らせ】

★新型コロナウイルスの影響による「新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言」が解除されましたが、引き続き、従業員の健康と安全確保の観点から当面の間、感染拡大防止に向けた取り組みを実施いたします。

9-10月の営業は下記の通りとさせて頂きます。
お客様には引き続き大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

営業日:2020年9-10月の月・金曜(週2日)
営業時間:午前11時~午後17時

 

 今年は1967年に日本航空が単独で「世界一周航路」を開設して50年目にあたる記念すべき年note

 H.I.Sでは、2005年に「H.I.S.海外発航空券デスク」を開設しており、手配が複雑な海外から日本行きの航空券手配をはじめ、海外発着の航空券手配と共に世界一周航空券手配など取り扱いをしてまいりましたが、『世界一周旅行』の取り扱いが、当デスクにおいて直近3年間で取扱人数は6割増と需要が高まっていることから、昨年11月に「世界一周旅行デスク」を新たに開設いたしました。

 世界一周航空券の種類が多様化し、LCCの参入やオンラインでの情報収集が一般的になってきたこともあり、『世界一周旅行』は、身近な旅のカタチになってきている中、『世界一周旅行』をもっと身近に感じてもらえる様、「世界一周旅行デスク専用ホームページ」のオープンに至りましたsign03

Top1

 世界一周航空券には様々な利用規定が存在しますが、当サイトでは、ご希望される訪問地を選択していただくだけのシンプルな方法で、お気軽に見積もりや周遊ルートの検索を可能にしており、簡単に最適なプランのご案内が可能となりました。

 今後は専門スタッフの提案するモデルプランを掲載する事で、新たな旅先や現地での楽しみ方をご提案。H.I.S.オリジナルの世界一周航空券として「安く、手軽に周れる世界一周旅行」をオンラインでもご紹介を予定しています。

Top2

 ご検討時には、見積もり履歴や契約内容を随時ご確認いただける、マイページ登録機能もあり、お客様それぞれのニーズに沿ったオーダーメイドな旅のプラン構築に繋がればと考えております。

 ご予約・検索のみならず、世界一周旅行の体験談や魅力を語るコラムを掲載。第一回目は、世界一周団体の「株式会社TABIPPO」代表の清水直哉氏とマーケティング事業部マネージャー篠原輝一氏をお迎えし、当デスクスタッフとの対談を掲載しております。

Top3

 世界一周旅行デスクでは、世界一周旅行の魅力を店舗とオンラインで配信し、より身近なものとなるよう需要喚起を目指し、より多くの人々にもっと世界を楽しんでいただけるよう努めてまいります。

【H.I.S.世界一周旅行デスク専用ホームページ:https://rtw.his-j.com

世界一周旅行デスクのセクシー隊長 齋藤です。

4/9 (日)に恒例 世界一周旅カレッジを開催致します!

【日時】4/9 (日) 11:30~ 13:00

【場所】H.I.S.新宿本社営業所1階イベントスペース 会場MAP
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-33-8 サウスゲート新宿ビル1階

【料金】1名様:500円 2名様:900円

【内容】世界一周航空券の基本的なルール説明とモデルルート紹介

    世界一周経験スタッフからの体験談、 Q&A

【申込方法】

① 世界一周カレッジ申込みフォーム
※オンライン予約ではございませんので、予約状況の確認後、スタッフからご指定されたメールアドレスにご連絡させて頂きます。
当日現金払いとなりますが、お釣りの無いようお願い致します。

②電話申込み:03-6836-2548
当日現金払いとなりますが、お釣りの無いようお願い致します。
「お名前/電話番号/メールアドレス/どこで説明会のことを知ったか」をお教え下さい。

今回はルール説明が中心の旅カレッジです。

「行きたいなあ」と思い始めた方、ルールがよくわからないとお考えの方に

お勧めです。

そして今回の講師はこちら ↓↓

4/1より入社4年目になりました!

当デスクの切り込み隊長 平野俊輔 です!

Img_0690

今日から4年目です!好きな国はトルコです。

Img_0665

お客様のご希望に沿ったルートを組み立てます。

お見逃しなく!参加者特典は…

「ルート作成コース料」または「スケジュール・料金・空席照会コース料」
半額クーポン(5,400円分)をプレゼント!
*ご参加頂いたご本人様のみご利用可能になります。
*当デスクのみでご利用可能なクーポンになります。

まだ募集中です。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。



HIS 海外発航空券デスク

2024.04
loading...