ビューティー 2014.10.17

エビちゃんプロデュ~ス ウェディング ドレス~先日まで店頭に飾られて下りましたvirgo



新たなドレスに模様替え~~って事で、

クチュール ナオコ サイパン支店 マネージャー ひろみさんの

『着てみませんか』の一言でエイチ・アイ・エス サイパン支店 ビュティー担当

        通称 サイパン支店えびちゃんpunchが試着good

      (えびちゃんじゃなく、おばちゃんの間違い。。。dash

ファン増幅 ブログ炎上の恐れが有る為、お顔はheart01でカバーさせて頂きましたgood

(諸事情じゃなくって、シワ事情があり・・・・・weep


サイパンでたくさんの綺麗なブライドを誕生させて、クチュールナオコサロンの

プロ、ひろみマネージャーの見事な着付けで、ドレスがどんどん引き締り

(えびちゃんあらため、おばちゃんも引き締まる。。。。smile



サイパン支店は、女子が多い事もあり試着会は大盛り上がりscissors

(とっても綺麗な若手女子をさしおき、ドレスにチャレンジした

オバちゃんデスクも、ウハウハnotes


up見てheart04 見て~~eyeheart04


             素敵でしょ~heart01

思わずうっとりでございます。。。。。lovely


後姿は、こんな感じぃ~notes


     ん~~ビュティ~heart02


ハートを射止めたい殿方は、是非サイパンに起こしあれ~~notes(笑)



と、午後のフライトairplaneでお客様方がご到着なさる直前の瞬間騒動はおわり、

ひろみマネージャーのテキパキとした着付けで

エイチ・アイ・エス サイパン支店 

フィエスタリゾート&スパ ホテル内 ツアーデスクの入口には、

新たなウェディング ドレスがお目見え 今回も素敵なドレス!!


いつか、こんな素敵なドレスを着て。。。lovely

                 素敵な人と。。。heart01heart04

   

                  っと妄想全快なKATAなのでありますgood



サイパン島、白い砂浜と青い海I太陽が降りそそぐ突き抜ける空には、純白のドレスが

とっても映えるのです!!


こんな素敵なサイパンで思い出の1枚をdown

ウェディング♡ハネムーン フォトプラン







驚きの透明度を誇るマニャガハ島での特別フォトプランheart01

マニャガハ島♡フォトプラン




    

      BY KATA





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...