グルメ 2016.02.29

 

Hafa Adai~~~~sunhappy01scissors

サイパン支店アスリート部代表なでしこマングローニャですgood

じゃじゃぁ~んnote

Oleai

きれいですよねぇ~lovely

これだけで癒されますheart04

実はこれ、あるレストランのテラス席からの景色shine

先日、地元人が結構ランチ・ハッピーアワーなどで行くレストラン、

オレアイビーチバー&グリルへ行ってきましたnote

いやぁ~、アスリートといえば、  sign03 ですよねhappy02

ということでアスリート部代表なでしこマングローニャがオーダーしたのは、こちらdowndowndown

Steak

え?食べすぎですか?ランチですbomb

ここサイパンにいれば、食べる量がアメリカァ~ンになっちゃいますよねscissors

そりゃあ、体もアメリカァ~ンになっちゃうわけですpig

どうりで現地のチャモロ人に間違われるわけですcoldsweats01

と、まぁ毎日これではないのでご心配なく。私、一応、女子ですheart

こちらのオレアイビーチバー&グリルではテラス席がおすすめflair

サンセットの時間には素敵な夕日をバックに大切な人と一杯乾杯なんていかがですかbarheart01

ご夕食はHIS特別メニューもご用意しておりますhappy01

ご予約は現地ツアーデスクまでdash

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...