イベント 2016.04.03

毎年恒例のサイパンマラソン!今年で第11回目を迎えます。dashdash

毎年大勢のランナーが日本・アメリカ本土・中国・韓国・そして地元から参加

 

第6回目からは間寛平さんをはじめとし吉本所属の芸人さんが毎年大会を盛り上げてくれます。sign03happy01

マラソンも気軽に参加できる10Kmからアヘアヘ坂からの挑戦状と銘打った50Kmの寛平コースまで幅広い層が参加できちゃいます。runrunrunrun

私は勿論・・・応援・・・ です・・・scissors

そしてマラソンの後は19時頃からの表彰式そしてそしてよしもとお笑いライブと丸々1日楽しめちゃいます。lovely

ここまで書いといてなんですが実はマラソンエントリーの締め切りは終了しちゃっておりますwobblywobblywobbly

だけどお笑いライブは観覧無料。ランナー以外の方でもOKなのですgood

この時期どこか行こうかなぁとお考えのあなた!サイパンにしませんか!!sunyacht

北マリアナ諸島スポーツ親善大使でもあり、サイパンマラソン50kmコースのプロデュサーでもある間寛平さんを中心に、

村上ショージさん、たむらけんじさん、テンダラー、トータルテンボスなど人気お笑い芸人のトークや漫才、

音楽ライブなどの様々なステージを予定しております。sign03

是非皆様、4月16日はフィエスタリゾート&スパ サイパン前のビーチへお越しくださいsmile

 

Photo_4

may

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...