グルメ 2016.09.12

日曜日の自宅ディナー前に、突然いってきたサーフクラブ

1473681761726

座ったお席から、気になるお外のお席エリアをジロジロeyeeye

1473681765264

何と呼ぶのか ガゼボ? 4名ぐらいで着席できる、ちょっぴり

プライベート感もあるお外のお席もあり。少しずつ配置がずらして

あるから、どのお席からもばっちり海見え!!

1473681768979 もうちょっと近くでジロジロ eye eye

1473681685557 

日曜は、お天気悪かったから今度はお昼にでなおしてジロジロeyeeye

しよっと。

エアコンがよく聞いた、屋内のお席からの海もながめにこよう。

1473681692161

メニューもなんとサーフボードの形wave

おいしそうなメニューがたくさん、ご夕飯前でいろいろ食べたかった

けど、なんどご自宅ディナーのタコ焼きがまってるため、

今回はおあづけ・・despaircrying

で、やっぱり太陽サンサンの日中にでなおし、がっつり食べて

明るいレストランの様子をジロジロeyeしにくるよ~~~。

お昼の巻き~、その②で!! 

お料理画像は、なでしこ先生にがっつり食べて

もらってまかせよう。なでしこ先生よろしくおねがいします~。

BY:やっぱりお写真だめこ スタッフ アイ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.03
    loading...