ブログ 2014.06.27
HELLO~

先日、久しぶりにPACIFIC BEACH(通称PB)へ行ってきました!

SAN DIEGOはBEACHに囲まれた恵まれた環境

なんだけど、、、カルフォルニアのBEACHはお酒禁止wobbly

なので、行く前に腹ごしらえ、、っと

PBのBEACH沿いには、たくさんのSHOP,レストラン、BARが

ずらずらずら~~っとございます。

なので、ご飯、買い物、BEACHと一箇所で満喫notes


この日はワールドカップでアメリカが対戦の日

これ、ビーチ前のBAR
みんなサッカー観戦する為、BARに列作ってならんでます

二階までびーーーっちりsweat01


わたくし、あまりサッカーに興味が無い為、
ここは通りすぎてっと。。。


わいわい観戦してる声がここまで・・・・と思ったら

すぐ前、ここもBAR....
二階から人がはみ出そうです。


ま、いいか、、、

天気いいし、腹ごしらえしたし、ごろ~~~んと

ごろごろ~っと




後ろにあるのはPIERにあるコテージ


WEBチェックしてみたら、夏は最低3泊から~って。。。

こんなところに泊まったら気持よさそう~

だけど、家はここから20分。。。。。

帰れるな。(笑)

この日はBEACHでのんびりした後、

ビーチ沿いのSHOPでお買い物して帰りました~

SAN DIEGOってどんな所か気になりましたか?

大丈夫、成田からSAN DIEGOまで直行便ありますup

ツアーもたくさんご用意しております

どんな所か確かめに来てみてくださ~い。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: セイジ -2014年6月29日 (日) 03時51分

      ■記事拝見しました。
      記事拝見しました。記事更新楽しみにしています。また読みに来ますね。

    
    2024.04
    loading...