ブログ 2014.07.07
みなさん、こんにちはnotes
今日はサンディエゴの人気スポットであるシーワールドpiscesをご紹介します!

「シーワールド」と聞くと水族館をイメージされる方が多いと思いますが、
サンディエゴのシーワールドは水族館だけにとどまりません!
水槽を泳ぐ魚たちを眺める以外にも、
ショー遊園地のアトラクションなど、さまざまな楽しみ方ができちゃいますhappy01


なんと言っても目玉は動物たちによるショーsign03
シーワールドはシャチやイルカ、アシカなどなど…ショーの種類が充実しているんです

まずはメインイベントであるシャチ「One Ocean」
Shamu(シャム)の愛称で親しまれるシャチたちによる迫力満点のショーが楽しめます!



ザッバーーーーーン!!!


ちなみにショーの座席には「Soak Zone」というものがあり、このゾーンに座ると濡れます
それはもうずぶ濡れです。
せっかくだしShamuに水をかけてほしい~sign01という人はぜひチャレンジしてみてくださいsmile



お客さんにごあいさつheart04



お次はイルカ「Blue Horizons」
かわいいイルカたちがジャンプしたり、調教師さんと一緒に泳ぐ姿が見られますよ。


気持ちよさそうに泳ぎます


イルカを見るだけじゃなく、実際に触れ合いたいsign01という方は「Dolphin Point」へ☆
間近でイルカたちを見ることができちゃいますbleah






さらにシーワールドは、ショーだけではなく遊園地も充実notes
中でも人気なのが「Journey to Atlantis」sign03
スリル満点のコースターが園内を駆け抜けます。




そして最後は・・・・・・

ザッバーーーーーーン!!!!!!

スプラッシュで思わず笑っちゃうくらいの水を浴びますよ~wave
どのくらい濡れるのかは来てからのお楽しみsmile



まだまだ続くあつ~い夏。
大人も子どもも楽しめるシーワールドで素敵な思い出を作りませんか?happy01

H.I.S.では往復送迎付きのお得なオプショナルツアーをご用意しております!
ダイナミックなショーに感激!シーワールド観光

チケットのみの購入も可能です。
シーワールド一日入場券

皆さまのお越しをお待ちしておりますheart04


※ショーは変更になる場合がございます。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: のぞみ -2014年7月12日 (土) 19時07分

      ■ごめんください~♪
      ブログ勉強のため、ネットサーフィンしてたら辿りついちゃいました!見やすくてすごくいいブログですね!私もペットなどの記事を書いてるので、よかったら遊びに来てくださいね^^

    • 投稿: のぞみ -2014年7月16日 (水) 00時12分

      ■オジャマシマス(^-^)
      ウロウロしてたら辿りついちゃいましたご挨拶代わりに書き込みしていきます。私もブログ書いてるので、是非見に来てください☆

    • 投稿: 美奈子 -2014年7月18日 (金) 18時20分

      ■はじめましてっ(緊張)ブログ読ませていただきました☆
      前にたまたまあなたのブログを見つけてから更新されるのを楽しみにしているんです。私も、ブログを書いてます(下手ですが…)家庭のこととか、バイナリーで負けない方法とかを公開中です。一応URL書いておきます http://ameblo.jp/glouswohneij 私のブログです♪ それではまた!

    • 投稿: 節約ママ -2014年7月22日 (火) 10時18分

      ■(´∀`*)ノ< こんにちはー!
      いつも記事楽しく読ませてもらってます(*´∀`)ノ書き方が上手なので勉強させてもらってます☆。.+それでは(´▽`)/失礼しますっ☆

    • 投稿: 美奈子 -2014年7月30日 (水) 01時01分

      ■初コメント失礼します(^^)
      素敵なブログなのでいつも更新されるの楽しみにしてます。今日は勇気を振り絞って初コメント!前にコメントもらった主婦です。覚えてますか?あれからしばらくして、1300万円のヘソクリを貯める方法を公開することにしました。また、遊びにきますね♪

    
    2024.04
    loading...