ブログ 2014.08.22
HELLO~!

本日はっ!ダウンタウンにあるブラジルレストランを
ご紹介~

ALL YOU CAN EAT(食べ放題)のレストランですが、
少々高め。。。ふ、ふ、ふ、奮発しました

まずはメインの前にサラダバー

notes好きなものを好きなだけheart04


生ハム最高up

ここではりきりすぎると、折角のメインが食べれなくなるので。。。。。

待つ事少々

こ~んなお兄さんがお肉、持ってきます

どんどん持ってきます

何種類もの違うお肉が


これ旨いよ~って感じでテーブルを回ってくれます

なので、お皿はすぐに色んなお肉達で埋まってしまいます

贅沢~

これもおいしそ~

もちろん、好みじゃない場合は NO THANKSって
断って下さいね。



あ、あと、どんどんお肉が来るのは

緑のサインだと、もっとくれ~~っ

裏返すと赤色

もう、いらん~~!若しくはちょっと休憩

という意味なので、うっかり緑のままにしておくと
本当にどんどんどんどん来ますので

ほらね、緑にした途端すぐきた

た~~っぷりお肉で満足した後は。。。

デザートタイムっheart04

一緒に行った一人が誕生日だったので、
何かある?って聞いたら、かわいく盛り付けして来てくれました

今日はお肉~って気分になったら
是非お試し下さい~。

お店の情報はこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: あいしゃ -2014年8月24日 (日) 12時04分

      ■ハロー♪
      内容の無いコメントですけど失礼します!あなたのブログこと気になってました。よかったら私のブログも読んで見てくださいな

    • 投稿: 相川寛子 -2014年8月27日 (水) 12時53分

      ■目を引くブログですね!!
      興味深い情報なのでコメントしてみました。共感出来るブログとか見つけると嬉しくなっちゃいますよね!?またブログ見させて下さいね!

    • 投稿: B・Oの1日30分で月収300万円♪ -2014年8月29日 (金) 12時07分

      ■はじめまして!
      ブログ読ませてもらいました読んでて興味がわくブログですね(^o^)よかったら覗きに来てくださいね☆

    • 投稿: わかば -2014年9月11日 (木) 05時03分

      ■のブログおもしろいです(*^o^*)
      何度も読みに来ているんですけど、はじめてのコメントです!楽しんでブログを書いているんですね♪また読みにきます~

    
    2024.04
    loading...