この間、サンディエゴでレストランウィークが開催され
普段行けないちょっとハイエンドなレストランへ行ってきましたscissors

NOBUレストラン

20150124_222332
こちらはコンベンションセンターの前
ガスランプクオーターのトローリーの駅前にある
ハードロックホテルの1階にありますっ

notesハードロックホテルのロビーshine

20150124_222101

20150124_222024
チェックインカウンター

さすが、ハードロックホテル!ロビーなのに
音楽がんがんですnotes

20150124_222043

早速レストランへrestaurant

週末という事もあり、レストランはこみこみっ

事前に予約しといて良かった~happy02

20150124_204014

20150124_203033
この日はレストランウィーク用に用意された
特別コースメニューを注文shine

20150124_203952

前菜のサーモンたたき辛子酢みそ

20150124_205031
ビーフのたたき

20150124_211727_2
ホタテのわさびペッパーソース

20150124_213759
おいしーんだけど、米くれっ米!

ご飯あったらもっと最高riceball

最後にロール寿司

20150124_214433

で、最後にデザートなんですが。。。。

20150124_220246

ライチ酒ですwine
先に持ってきてほしかったなぁ~bleah

ま、なんだかんだ言いながら完食happy01
お腹も満足~heart04

レストランウィークではなく普段から
行けるようになりたいなぁ~

H.I.S ではレストランの予約代行も行ってますwink
お気軽に支店へご連絡くださ~い。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.03
    loading...